2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Jr.大賞おめでとうとかモロモロ

後半2誌読みました!今月、まいじゃにも雑誌も全体的にビジュアルがひどい…美しすぎて…つらい…ポポロとか…。なんでしょう、あの色気。中学生ですかほんとに。ちょー綺麗…。特に、こぼれ話のところに載っているライム苦〜い><ってなってる写真の表情…だめで…

Ren 15th BIRTHDAY

関西ジャニーズJr.なにわ皇子の永瀬廉くんお誕生日おめでとうございます。わたしが廉くんのことを好きになって、二回目のお誕生日です。でも、二回目のお誕生日は一回目のお誕生日とは比べものにならないほど大切な日となって迎えることになりました。それは…

今までとこの先の煌めき

なんだか、後悔の方が多い気もする。やっぱりもっと早く潔く廉くんが一番だとすれば良かった。見ておきたかったもの、ほとんど見れてなくて、切なくなります。相変わらず拗らせてる(笑)だけど、廉くんのこと大好きって事実は変わらなくて、愛しくて、心臓…

れんくんの未来が大事

今日のまいじゃに、れんくんたくさん活躍してた♡ビジュアルも良かった〜!何より、アミーゴのれんくんめっかわでした〜。クールビューティーレン。青のジャケットすごくかっこいい。リピート止まりません。それでね、それで。今日。帝劇にれんくん行ったみた…

可愛かったれんちゃん詰め合わせ

雑誌やらテレビ、コンサートの感想をチラホラと書きます。まいじゃにSP良かったですね〜。れんちゃんの、ビジュアル神でした…。あの髪型!たまんない!等身大のれんれん炸裂で見てて癒されたし可愛すぎました。れんれんだけ、白馬で、目が飛び出た。リアル白…

あけおめコンメモ

あけおめコンの感想ちょこっと。 初日。 かつんのDモでれんくんが立ち位置だったときもあったんですけど、そのときはもう存分に俺の綺麗な角度見ていーよって言われてるのかなと錯覚するくらいに見せびらかされてセルフサービスみたいな気持ちになりながら、…

あけましておめでとうコンサート

みなさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。ということで、まだ、ふわふわ夢見心地で、いろいろと落ち着いてなくて…ブログ書きたいけど精神統一できてないからどうしよう〜って思いつつも早く残しておきたいから書くことにしま…