Jr.大賞おめでとうとかモロモロ

後半2誌読みました!今月、まいじゃにも雑誌も全体的にビジュアルがひどい…美しすぎて…つらい…
ポポロとか…。なんでしょう、あの色気。中学生ですかほんとに。ちょー綺麗…。
特に、こぼれ話のところに載っているライム苦〜い><ってなってる写真の表情…だめですあれ。好きすぎて苦しいです…。LINEの背景とアイコンとツイッターのアイコンにしましたどうも。ツボでした…あのれんれんたまらないよ〜キュンするよ〜れんれんのこと泣かせたい〜…

みょーじょー。

じ、じゅ、じゅに、じゅにあ…

Jr.大賞恋人にしたい部門10位…おめでとう永瀬くん( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )( ; _ ; )

めっちゃめっちゃ安心した!良かったよ〜本当に良かった!!!!一応投票したからね( ; _ ; )初めて応募した( ; _ ; )ただの雑誌での企画だとしても、無意味なことってないと思うから( ; _ ; )注目されてる企画だと思うし、1位に輝いた歴代のJr.はほぼデビューできてるし…
10位に滑り込めたの相当嬉しい。トップ5とかになってたら、嬉しい反面ああ人気なんだね。ってちょっと嫉妬してたかもしれなくて(笑)、今は10位ってちょうどいいかなと思いました私的には。来年は5位くらいになりたい!ランクインしたことで今まで大して興味持ってなかった人にも興味持ってもらえたかもしれないし、何かのキッカケにもなるかもしれないかなと思うので本当に良かった。とにかくおめでとうれんちゃん。・*:.。

肝心の記事は、なんと、れんしょ特集的な。
ビックリした。二人並べるとかっこいいねえ。ここまでセットにされると、否が応でも受け入れざるを得なくなるっていうか…
周りがこのセットを見て、おお…!ってなる瞬間を感じていたら、私の中でこのセットのことがそのうち誇りになってきてしまいそうだなぁ…と思うのでした。しかし、れんちゃんが平野氏のことメンバーやライバルとしてちゃんと見ていけるのかってところが非常に不安なところでもありまして…(笑)
楽屋でやれよ感が強いからねあの二人(笑)
シンメとしては、やっぱり大ちゃんに敵うものはないかなーとつくづく個人的には感じるのでした。平野氏は場面場面で空気読んでライン引けそうだけどね。れんちゃんは周り見えなくなる瞬間あったりすると思うから(笑)しかし、エイトコンの観劇レポ見たけどほんっと平野氏のこと好きだよね(笑)波長が合うんだろうなあ。ほんっと嫉妬する(^o^)/w 平野氏は普通に好きだよ。れんしょは嫉妬するw嫉妬するー!!!!
れんちゃんの反抗期が来て、平野氏と微妙な関係になるのすんごい楽しみ。(笑)気まずそうな二人見たい。どう対応するのかなって。平野氏。


まいじゃにも、れんちゃんビジュアルやばいー!黒のロングニット?カーデ?のときあったじゃん?あれほんと無理かっこいい…
似合ってたー!あの回のハピネスも相当可愛かったね…衣装似合ってる…王子様(*´ `*)キュートだしキラキラしてるしで可愛い可愛い…

アミーゴもたまらなかった…れんちゃんのジャケット衣装がほんとに好きだ…。髪の毛サラサラで可愛かった。ムラサキやってくれないかなぁ。あの画面にただ一人れんちゃんが映るのがいいな。
たくさん映してもらえてるしこんなに幸せなことってない。楽しい。


今日でトニトニ終わりですね。
昨日もまさかのれんれん突撃(笑)ヒーン><
見たかったー。衣装違うのになってたんだよね…?まいジャニで流してくれるといいな。まいジャニでなくても、映像化されるものに入れてもらえたならそれはそれで感激だし良い発表お待ちしてます…!
永瀬くん1月も忙しそうだったけど、体調大丈夫かな。