みょうじょう

なんかセクゾンの登山思い出すなぁ…。JJLで密着してくれて可愛かったよね。
 
まいジャニで密着して欲しかった!(笑)早朝寝起きのれんれん、頂上に到着して嬉しそうなれんれん…お顔がほんのり赤いれんれん…想像しただけで萌え萌え…
 
一番最初のページのジャンプ姿は、いつものれんれんだね。角度とか足の感じとか…(笑)
 
かいちゃん手袋無くしてしまったみたいだけど、れんしょの手袋分け合ってたとか…可愛い可愛い。手袋掴みながらわちゃわちゃしてるトリオ可愛い可愛い可愛い。
 
かいちゃんが買った信玄餅を、れんしょの2人がたかって食べてしまっている…w あーもう!ってかいちゃん嘆いてる(笑)微笑ましい…。
 
かいちゃんのアップのお写真美人さんだね。
 
入浴シーンのお写真が…表情が幼いというか、れんれんだった。かわいい。面影あって安心する。
湯ぶねに浸かってる写真見ると、ながせくん真ん中で2人に挟まれてて幸せそう…w 絶対自分から二人の間に割り込んで行ったんだろうな…(笑)
 
ニット帽被ってるれんれん可愛いよー。
歯磨きしてるれんれん可愛いよーー。
 
不器用だから器にうまくラーメンそそげないながせくんの面倒見る平野氏がなんというかもう…。兄弟みたいだよなあほんとに2人は…。
 
アップのながせくんの写真ほんとにあかんやつ…かわいすぎる…この髪の毛すっとんとんのやつは永瀬担好きなやつじゃないですか…
はあ〜可愛い。幼い〜れんれんだ〜。ちなみに食べてるものは柿?柿食べれるのな?
 
 
山頂は氷点下で、ながせくんカイロ7個貼ってたみたいだけど、ほんとに脂肪とか無くて細いから心配だし良かったよ防寒対策できてて…。(笑)
 
下山のときに忍者ごっこ!と、元気に山の斜面を駆け抜けた永瀬さん…。。゚゚(*´□`*。)°゚。
なんて、ザながせのれんれんなんだ。゚゚(*´□`*。)°゚。子ども。゚゚(*´□`*。)°゚。あー安心する。゚゚(*´□`*。)°゚。やっぱれんれんだよね。゚゚(*´□`*。)°゚。このまんまでいればいいんだよあんたは。゚゚(*´□`*。)°゚。等身大のれんれんでいればいいのよ。゚゚(*´□`*。)°゚。行動とか仕草とか口調とかまで“イケ化”しなくてもいいのです。゚゚(*´□`*。)°゚。スムーズに腰回しする必要ないのです。゚゚(*´□`*。)°゚。。゚゚(*´□`*。)°゚。。゚゚(*´□`*。)°゚。
 
 
バスの中で登山はしんどいから体力回復のために寝てたながせくん。サービスエリアに着いても起きないながせくんのために、「起きたらきっと食べるよ」と大量のお菓子やパンを買い込む平野氏とかいちゃん…(T_T)ありがとう〜〜優しいね〜〜。
ながせくん、最近やたらと眠いって言ってたもんね…。
 
スキップで登る!という平野氏。逆立ちで登るというかいちゃん。じゃぁ俺はムーンウォークか!?ととまどうながせくん。(笑)逆立ちとかムーンウォークとか、セクゾサマリーの千秋楽に来たときの自己紹介思い出すね(笑)
 
いかに楽に登れるか考えようってなって、カニさん歩きをしたり平野氏にタックルしたりして大暴れだったらしいながせくん。ほんと落ち着きないなぁ〜(笑)くそがきだな〜(笑)大好きだよそーいうとこ!
 
 
Tシャツに2015年の目標を漢字一文字で書いてあって。ながせくんは「上」。こういうところ、ずっと変わってなくて嬉しかった。前ほどしつこくデビューデビュー言わなくなってたし、こんなに前で活躍できていて、調子に乗るじゃないけどそんな風にぬるくなるのはやだなーと思ってたからさ…。
ちゃんと、「デビュー目指してすべてをスキルアップしていきたい!」って口にしてくれていて、涙出てくる…。大阪に住んでて練習できないときが多いけど負けずに頑張るって。
ちゃんと、見てるから!がんばれ!!!!
 
 
 
てか、くそわろたのが、「夜は紫耀が“かごめかごめ”を流すせいでなんか怖くて…。それやのに2人は気づいたら寝てんねん!すぐに音楽プレーヤーを消したわ(笑)」のところwww
 
なんで音楽プレーヤーにかごめかごめ入ってんのwwwwwwwwおかしいだろwwwwwかごめかごめに怖くなっちゃうながせくん…(T_T)♡かわゆい(T_T)
 
 
れんしょ連載
彼女への誕プレ何をあげるか。
永瀬「俺ならお財布にするわ。彼女ん家行って、お誕生日おめでとう。これからもよろしくな!!って渡しながらチュー♡」
 
もう、こういうのいいからさ…(T_T)w こんなれんれん、れんれんじゃない(T_T)w(お財布、お誕生日って言うながせくん安定♡すき♡)
 
平野「でも廉はセンスないからめっちゃごっついの買いそうやな。」
 
ちょっと(笑)そうなの?そういうセンスないの?そうなの?でもさ、ハワイ行ってブーツ履いてる平野くんもセンス変じゃね…???
 
平野氏が、何あげるっぺな〜。って言ってるんだけど、それわたしのとこの方言だわ。(笑)
そういえば、クリパのMCのときに、私は全然気づかなかったし聞いても分からなかったんだろうけど、一緒に入った愛知住みのお友達が、しょうくん名古屋弁?なまり?だった!!興奮した!!って言って来たのを何だか思い出した(笑)
 
お揃いをおそろっちって言うれんれん…。永瀬語出たよ…w
 
平野氏は指輪をあげたいみたいだけど、その渡し方について、れんしょ話してて流れがうけた(笑)ふざけてるなぁ…(笑)
 
 
みょーじょーの裏話に、トリオが登山で宿泊したときにUNOやった話が載ってるんだけど、平野氏が抜けて、れんかいが一騎打ちになって、ながせくんが平野氏に助けを求めて、平野氏がながせくんのカード半分手にしてぬるっとプレーに参加して結局ながせくん勝利っていう…ww
ズルすぎるwwwひどい〜!ってここでも嘆いてるかいちゃん。トリオこんなことばっかだよなぁ(笑)かいちゃんも気づくの遅くてさあ…(笑)