大人の恋を知りたくて。

anan買ってきた。

早売り回避頑張った。

この時代に生きててよかった…。この時期に永瀬廉さんのファンでほんま良かった…。

二人のページから醸し出されている空気が、清らかすぎて苦しくなるくらい。なんだろう、この透明感。
特に着飾っていたりとかはなく、ヘアーセットがしてあるくらい。後はシンプルに平野氏が白シャツ。ながせくんが、ライトグレーのニットと白のTシャツ。全体的にシンプルで、ナチュラル。

アクセサリーもつけてないんだけど、またそこが良い…。

シャツから見せているながせくんの鎖骨が…ズルイ。

平野氏はお姉さんの扱いが慣れているけど、つかみきれない男の子感満載………
「お姉さん拾って??」って甘えてくる仔犬っぽい感じなのに対して
ながせくんは「あんた誰…?気安く触んな…」とでも言いたげな、警戒心がチラチラ見えてる黒猫ちゃんぽい…。色気持っているはずなのに、出し切れていなくて、拾われてきたばかりの捨て猫がちょこんとお座りさせられている感じ…。
クロストークのところに載っているお写真がまるでダンボールに入ってお迎えを待っている捨てられた黒猫。(笑)そんな上目遣いして拾って欲しいの???


無防備でたまんないなあ…なんかエロいね…
凛としててとっても儚いんだけど、まだ二人とも高校生っていうか16歳と18歳っていう事実からくる危うさ……
14歳のながせくんが、アジアの夜を歌ったときの…なんか…ダメだよ>< 的な感じと似てるううう

その、黒猫の方襲ってもいいですか(本音)


▽自分は大人?子ども?
「大人っぽいと言われることもありますけど中身は子ども。番組でやったカルタ大会でも商品のお肉がすごく食べたかったこともあって年下の子相手にガチで戦いましたもん。ゲームが好きで、そこに豪華なご褒美があって…となれば大人にはなれません。5年後くらいには周りを見られる大人になっていたいです。」

うんうん。見た目はねえ、大人っぽいよね実年齢を考えたら。でも、誰よりもまだまだお子ちゃま。でもファンからすれば、そこが安心するところであり、愛しいところ。れんれんらしいところ。まあ、おおにしさんに対してはもう少し大人な対応してくれたらなあ…とは思いますが(笑)いや本当に、おおにしさんに当たり強いよ?(笑)れんちゃんが大人になるのは5年後なのかぁ…20歳くらいってことか。(笑)

▽平野くんは大人?子ども?
「いっつも、たいがい子供。口に含んだ水かけてきたり、ブーツの足入れるところに消毒液かけてきたり。ぬれおかき好きなところは大人。まあ言うても18歳やから、撮影とかでクールな表情をしたときは、大人やなあと思いますけど。そこだけ。喋らんかったら、めっちゃ大人。」

なんか、ananの大人っぽい雰囲気のなかで、テキストの内容がこれで笑った。(笑)子どもすぎてw 口に含んだ水かけるとか、きちゃない…(笑)ぬれおかき好きなところは大人とか言うとこがもう>< 子どもの発想>< 心の底では平野氏のこと尊敬してるんだよねえれんちゃんて。平野氏のこと18歳として見てるんだなあ…かわいい。

▽永瀬くんは大人?子ども?
平野「永瀬の方が僕より大人っぽいとよく言われますけど、あの人プライベートではホントに子供ですよ。ゲームばっかりしてるし、お菓子ばっかりたべてる子供やと思います。でもまあ仕事以外では楽しく過ごしてくれてたらいいので。僕ら二人とも弟がいる長男ですけど、あの人はお兄ちゃんタイプじゃない。絶対次男でしょ。」

二人ともまだ10代なわけだし、男の子だし、子どもで当たり前だよねって思う結局(笑)甘いもの大好きなとことか、カルピス好きなとこも可愛くて好きだし。見た目というかキャラとのギャップが好きだよながせくん。平野氏よりながせくんの方が大人っぽいってよく言われるってところに驚いたんだけど、ながせくんクールだからそう見えるのかなあ?でも、平野氏も泣くこと多々あるし駄々こねた赤ちゃんみたいになるときもあるし、こちら側には見せてない面もたくさんあるんだろうなあ。ただ、その場の空気読むのが平野氏はお上手だからテレビでは上手いなあ、しっかりしてるなあと感じさせられるのかもしれない…

仕事以外では楽しく過ごしてくれてたらいいので。ってなんか、優しさも感じるけれど同時に厳しさというか喝入れてるようにも感じる(笑)わたしが裏を読もうとしすぎなだけかな?平野氏はながせくんの仕事に対する姿勢見ててどう感じてるんだろうなあ…やっぱりこちら側には分からないこともあるからね。本当の面なんて雑誌やテレビではいくらでも隠せるし取り繕えるわけだから…いつも隣にいる平野氏だからこそ見えるながせくんの姿があるんだろうなー



クロストークは、ながせくんが亭主関白への拘り力説してた(笑)そこんとこの考えは、平野氏の方が柔軟なので平野氏に一票いれます。(キリッ







しょうくらの収録で、ちょいちょい居ない曲あって、考え込みすぎそうになるんだけど、気にしない気にしない。ライトに楽しくね。ながせくんの今を楽しみましょ。