WUとまいじゃに

WU感想

紅白出るって分かった瞬間に、親に連絡した!ってとこが、れんれんぽくてかわいいー。れんれんのママとパパ好きだから、相変わらず仲良しなのが嬉しい(笑)

玉森くんと二人でご飯に行く約束をした!って。これも嬉しいなぁ〜宮田くんとか玉森くんとか未だに雑誌でドリボの話してくれてるし、親交深めてるようで嬉しい。伝言板も玉森くんからトリオにご飯いこう!ってメッセージくれてたし。ながせくん伝言板してたけど、玉森くんのことタマさんって呼んでるっぽくて笑った(笑)とりあえず呼び方から距離縮めようとするところが本当に面白いw 玉森くんとタイプ全然違うように見えるから、二人でいると何話すんだろう?玉森くんは、かいちゃんのこと可愛がってるよね?(笑)でも、ちょっと距離が縮まって自分からいけると思い始めたらガンガンライン越えて踏み込んでいくのが(笑)ある意味すごい(笑)懐き始めると止まんないよなー。
んで、安定の焼肉ね。(笑)

JWで、まつくらくんと仲良いんだなーと思ってたんだけど、JWのながせくんの立ち位置手伝ってくれたのが松松だったんだねー。本当に感謝。ありがとうございます。クリエも絡みあったし、ポポロではまつくらくんから伝言もらってたし、これからも親交深めてくれるといいなぁ。
ここまでで思ったけど、わたしどんだけながせくんの人間関係心配してんだろ(笑)ながせくん人見知りなくせに寂しがり屋っていうか群じゃないと行動できないとか言うし構ってちゃんじゃん?殻に籠りやすいタイプなのかなーとも思ったりして、東京に居てメソメソ泣いて不安がっちゃうんじゃないかと心配で心配で…w でも仲良い子とか構ってくれる子とか面倒見てくれる子が近くにいたらたぶん大丈夫かなーとか考えてて(笑)
……どんだけ過保護なんだろ

ドキドキ放課後ストーリー、なんとまさかのながせくん!前、関西はこの放課後ストーリーと似たようなメール?のページあったよね?それに出てたから、こっちは出ないのかと思ってた!机に伏せながら、優しい表情でチョコレート見つめるながせくんがとってもかわいい。二重の幅がたまらない…。机の中にチョコレートあるって分かった瞬間の、お?って顔もものすごくかわいい。この顔好きすぎるやつ。それで、チョコレートだ!って歓喜してる表情もちょうかわいい!!!!最近お澄ましれんれん、クールれんれんばっかり見てた気がするから、こういうお茶目なれんれん本当に本当にかわいいかわいいかわいい!!!!そしてチョコレートに箱ごとかぶりつこうとするお写真もかわいい…。

放課後デートめっちゃしてみたい!実際放課後デートしてるの見たらうらやましすぎてムカつくから無意識に見ないようにしてるのかもしれない。(笑)と話すながせくん…。
そういう青春ぽいのしたいよねえ…。彼女とイチャイチャしたい年頃だよねえ…。デートは、相変わらずプリクラ撮りたいらしい。ドーナツ屋さん行ってイチゴ味のモチモチしたドーナツお互い3個ずつ食べる!ってかわいくないですか??3個ずつって決まってんのかー(笑)イチゴ味ってのが、またれんれんだよね。かわいいね。いっぱい食べる子って楽しいやんか。って言うんだけど、楽しいって何だろう。前、女の子があんまいっぱい食べ過ぎるのはな〜って発言して、いっぱい食べる子の方がいい!ってかいちゃんとしょうくんに言われてたけど、考え直したのかな…(笑)


これだけは守って欲しい生活ルールを作るなら?
→俺がゲームする時間の確保!

……知らねーよ!なんて思ってごめんなさい(^o^)

友達とルームシェア、家事を分担するとしたら?
→家事の邪魔をしない担当。逆にオレ散らかすもん!

はーい、じゃまじゃま!そこどいて!って掃除機かけるときに言われるタイプか


ながせくん亭主関白だしなー、家事もやらないのかー、これは推せないなー(笑)
でも、奥さんに手のひらで転がされてるタイプっぽいよね(笑)





まいじゃに
ゲストの方を見つめる目が優しくて泣いた。女の子がゲストのときのながせくんの表情の柔らかさというか…もう…
でもなんか、ぶりっ子って感じではないのに仕草が女の子らしくて可愛かったなあ、りなさん。落ち着いてたし。ながせくんの、対象物を見つめて一点集中型発揮してたとこ笑ったよ〜。
MCの感じが雑でした(笑)ながせくんだなあ。英語聞き取れて意味まで理解してたのが、さすがだなーと。お勉強できるれんれん本当に好きー。教養身についてるの素晴らしいよー。
シャイなれんれん可愛かった。照れるとき、頭の後ろに手を回す仕草久々に見た。愛しい。まいじゃに始まった当初は、本当に恥ずかしそうで、ギューって抱きしめてあげたくなる姿ばかりだったよなあ…。最近は、フフフフ可愛いね…(ニヤニヤ)って感じで見てられるようになったけど…。
次はJWだー!!!!まいじゃに先生のJWも三回目!今回も楽しみです♡