少年倶楽部 12/10


可愛かった!心踊った!!よかった!!

OPの挨拶任せられてる〜!
「みなさん!げんきデスカッ」
ぎこちないかわいい。カメラそっちで合ってる?チラッとこっちのカメラも見てくれたけど、カンペも見てましたね(笑)
普段話すときよりも、高めの声を出していたような気がするけど、やっぱり高さには限度がちゃんと出て来ててハスキーがかってた。声変わりしたんだね…しみじみ。(笑)
赤いジャケット衣装。スパンコール?でキラキラ。目立っててイイネ!

挨拶するながせくんは、拙い感じ。幼さ出てくる!去年のinオーサカのOPのれんれんの感じとあまり変わってなくてキュンキュン!
あ、れんれんだ〜*・゜゚・*:.ってホッコリする。挨拶するときとかの、あの改まる話し方が可愛くて好きなんだよな〜。一緒懸命だよね。若干前のめりの感じでね。♡

ギフト、後ろに東京Jr.を率いて先頭のセンターでパフォーマンスする姿がかっこよかった。
嬉しいなぁ…。

シャキシャキ踊れていて、いつものながせくんのダンスでホッとした。

♪「こっち振り向いて笑った」の歌詞の振り。横向いて、左の二の腕の下にパーにした右手を持って来て、手のひらひらり、ウェーブ?させる瞬間が可愛くて何度もそこ見てる(笑)そしてそのときの、顎をクイッとあげる仕草がたまんないよ…

割とギフトのメインメンバーが横に並んで肩組あってアップになる直前、きしれんが背中合わせになる瞬間があってなんか好き。(笑)
特別意識したわけではないけど、きしくんに背中向けたながせくん。それを見てながせくんに背中合わせの形を作ったきしくんかっこいい…
(れんれん身長高いなやっぱ笑)

東京のほぼオールJr.に混じってパフォーマンスするながせくんの姿を見て、感慨深くなった…。すごいなぁ…。どこまで来たんだろうかこの子は…。今や当たり前のように居るようになって…。
ながせくんは、どう感じているだろう?

東京の子たちと出るしょうくらも楽しめるようになってきてるのかなぁ。ぎゅうぎゅうになって紛れてる姿見て、この場所(今の環境)もいいな…って少しでも思ってくれてたら嬉しい。

デビューデビュー!この流れが最高だ!と言ってきたクリエの頃(笑)ドリボ終わるまで、あー楽しい。ウキウキ。ルンルン。もっと推されろ!人気出ろ!!だったわたし。(笑)
最近、ながせくんが、それより上飛んでる気がして、そろそろちょっと心が追いつかない状況になってきた…w 不安とか寂しさとかやっぱ出てくるもんだな。(笑)
愛は味方さの頃が懐かしい。ここから始まる。ってドキドキワクワクした。爪痕残そうと必死に賢明に愛は味方さのパフォーマンスしてるあの子を見て、眩しかった。あんな素敵なオリジナル曲もらっちゃって。あのとき、最高だったな。ってふと考えてしまっていて。これが嫌。(笑)ながせくんは、まだまだこれからを作ってくれる子なんだから、過去を尊んでる場合じゃないんだ…。


昨日出番多かったなぁ。
しょうくら郵便の出張版にも呼ばれてて笑った。なにあの話し方(笑)気取ってる(笑)腕組んで顔を触りながら考え事するあたりれんれんの癖出てるなぁ。
堂々と、ネタできるようになったことが嬉しい。(笑)前までは振られると、いちいち、〜〜〜〜〜っ!(>_<)ってなってたと思うんだよねながせくん。今は自分からスベることを恐れず向かっていけていて。感心感心。ジャニーズだから、ニコニコして立ってればいいよ!なんて甘いこと言ってられないんだろうし、こういうこと大事!ドリボで培ったこの心臓どうかこの先役に立っていきますように(笑)
それにしても、とりあえずジッと立ってられないね(笑)フラフラしすぎだー!カメラさん追うの大変そうだよ、ちょいちょい動くから(笑)
パフォーマンス最中でジッとするところはできるようになったなあと思うけど。そこは花マルです!
この場面での、れんくんでした!のふうまくんが好き!れんくん呼びに高まった!

そしてディアウーマン。曲始まりのイントロのダンスが、ながせくん好きなやつじゃない?って勝手にテンション上がった(笑)こんな感じのときってお口パアッと空けて楽しそうに踊るんだけど、ここではそこまで表情見えなくて残念。同じような振りの入ってるWLの終盤はとっても楽しそうに踊ってるから好き。
でも、スマの曲はダンス激しかったりするからながせくんそっちに気を取られて楽しむ余裕がない可能性も大いにある(笑)

バク転前に位置移動するシーンがあるんだけど、すごく懐かしい気持ちになった。位置移動に必死なながせくんが居た(笑)そして、平野氏とぶつかりそうなってて…。ああ、れんれんだ…って思った(笑)表情管理する余裕もなく、形相で自分の居るべき場所目指して動く様は、とてもれんれん(笑)前まではしょっちゅうあったんだよなそんなこと。タイミングが悪いのか周り見えてないのかスマートに避けられないことが原因なのか分からないけど、見てて毎回ハラハラしてたな。
好きだよねまたこんな姿も(笑)

モノマネレジェンド。
マニアックすぎて分かんね〜〜〜www
会場の微妙な空気よ。
ふっかのが面白かったなぁ。(笑)
ふっかの脱いだジャケット拾ってそのまま抱きしめる感じで持つ姿可愛いんだけど、畳んだりしたらいいのでは…?なんて思った(笑)まあ、カメラ回ってるしリアクションする方が大事かね?(笑)



先週気持ちが沈みに沈んで、そのままローテンションで今週まで来たから、どうなるかと思ったけど沸けた♡♡♡楽しかった♡
Jr.たくさん出ててテンション上がったな!キラキラしてたなステージが!フレッシュさと勢いとで良かった!