関西ジャニーズJr. Xmas Show 12/13 17:30

行ってきました〜。ゆるりとこっそり、ボッチで行って来たよ〜。

まず感じたのは、エクスプロージョンのながせくんかっこよすぎる…
赤いシャツに黒スーツの衣装が似合ってる…!
割と他のソロとか、モフモフ?で、ボリュームある衣装が多いせいか、ベストだけとかスーツの衣装がスッキリしてて、身体のラインが見えてたまらなかった。

エクスプロージョンの照明の当たり方とかすごく良くて。ながせくんしか見てないから、よく分からないんだけど、Jr.大勢でたぶんパフォーマンスしてて圧巻でした。
照明に照らされて見えるながせくんの表情がとっっっってもかっこよくて!力強くて、ああ男の人になってる…って鼻の奥がツンとするような感覚になった。ただただかっこよくて。子どもっぽさとか幼さとか外見からは滲みでなくなっていて。そこが今日感じた印象強かったところかな…
そして何よりダンス。軽やか。もたつきも、どん臭さも感じられなくて、足捌きも腕の操り方もながせくんに合ってたというか…言葉にできない(笑)
ほんとうにスマート。画面を通して見る感じよりも全然スマート。熟れてる。

エクスプロージョン、首を回す仕草がかっこよかったたまらん。

個人的に真冬がサラリと歌われてて、呆気なく終わってしまった。(笑)

個人的にはマジックが好きだったな。声の感じとか。雰囲気とか。合ってた気がする。黒?の衣装からピンクの衣装に早替えするマジック好き。
わたし、ながせくんがピンクの衣装着てるの好きすぎるみたいです…!!可愛いです…!

途中、何かの曲のとき口にマイクが当たったみたいで、平野氏にひたすら、当たった!当たった!って言ってて笑った(笑)平野氏、ひょうひょうとしてるし(笑)

MC中
ベルト?ウェスト?のところよくいじってて、だんだんウェストの位置下がってきて。腰パン。腰たまらんのだが。あの細さまじたまらん。ギュンギュンする。

MC進むのに連れ、飽きてくるのか集中力切れるのか分からないけど、顎クイってあげてポリポリ何回かかいてて、あーれんれんだなーと(笑)

お顔を触る仕草も健在で。お鼻とお口を片手で覆うのも可愛かったし、指で下唇押さえつけてるのも可愛かった。

こしばりくくんにリスペクトされてて笑った。髪型かなり似合ってるし、かっこいいし、優しいしって絶賛されていて、むず痒かったよわたしが!(笑)後輩にそんな風に思ってもらうときが来たのね…
叙々苑でも奢ったる!ってドヤァしてたけど、そんなのれんれんじゃない、ドケチの庶民派でいてくださいって半泣きだった(笑)

この中で誰がいいー?って感じのとき(すみません内容まったく分かってなかったw)、みんな手を出して下向いて浜中くんに選んでもらうときがあったんだけど、ながせくんだけ、片膝ついて片膝立てて紳士的w

終盤で天井から降ってくるキラキラが髪の毛についてたんだけど、その姿が可愛かったなぁ。


ステージ上のセットの上でのパフォーマンスも多くて二階三階からもとても見やすかった。
というか、やっぱり狭いな松竹。

彼女に言うセリフのとき、大して耳赤くもなってなくて慣れたのか…とか思った(笑)

ファンサする姿面白いなあほんとに。というか、目の前に来たながせくんがこっち向くタイミングを図って泣きそうになってるながせ担観察が楽しかったです(笑)

ながせくんの団扇ジーッと幸せそうに見てる子とかみると、みんなながせくんのことだいすきなんだな。って思う。

それにしても、お姉さんのながせ担あまり見なかった!みんな若かった!(笑)

テキパキとファンサ団扇に答える姿がほんとうに職人。
カンペ見て、うん。って頷くことが多くて何を見せられてるの?と気になってた(笑)

あんなにかっこよくなって、真ん中にいて、ファンも増えたのに、優しさは変わらずで。れんれんだなーって。


ステージ上で、ほぼほぼ完璧にアイドル業熟すながせくんを見て、そこは変わったところだなあと胸にズシンときた。

一瞬一瞬大切に見て行かなきゃなとつくづく思った。