関西ジャニーズJr. Xmas Show 12/14 13:30

二泊三日の大阪の旅〜二日目〜(笑)

今日はお友達と♡春の松竹ぶりのお友達♡最近ずっとひとりで舞台もコンサートも行ってたから、誰かと入るのとても楽しかった♡

なんかどことなく、昨日は疲れてるのかな〜とか思ったんだけど、今日の昼は元気そうだったかなと思った(笑)

個人的に勝手な邪念ばかり抱いてそんなに内容とか頭に入って来てなくて悲しい。

なのでポツポツと思ったこと。

シンデレラクリスマスの足をトントンと手で叩くような感じの振りが可愛いなあと思った。

バンザイ夢マンサイ、
「消せない熱い何かが胸(ココ)にあるよ」のココで胸をトントンとする仕草がカッコ良かった。

フリップのコーナー
だいれんで何か話しててそれだけでホクホク。可愛い。でもあまり見えなかった…(;;)だいれんいろいろしてたみたいなのに視界が悪くてだめだった(;;)

昨日の夜は司会だったのでフリップには書いてないながせくん。今日の昼は「スプレーで…」とフリップに書き出してた。春もそうだったけど、フリップをクリーナーで消し消ししたりしてその仕草が可愛いと思ったんだけど、今日も消し消ししてたかな…?(笑)三点「…」を書き直してたwwwなんでそこをwww

誰かが話してるときその人の方に顔向けて話し聞いてるときのお顔が可愛かった♡


MC
始まってすぐ、おでことかお鼻の脇とか手で拭いてて、汗が止まらなかったのかな…?これも可愛かった。

昨日も文一くんの発言で一番クシャッと笑ってたけど今日も…(笑)
文一くんのネタが始まって、笑い転げて仰向けで半分寝そべる感じ?な体制になってたんだけど、わたしあの子をそのまま押し倒したい衝動に駆られて必死に欲を抑えるの大変だった…………
ベルトのあたりにときたまあの子手を挟むのですが、そのときもなんかいけない衝動に駆られて大変なわたし…

最近フェロモンガンガン出てませんかね…。つらい…。
やだ、なんか、かっこ良くなる一方で、やだ、なんか…やじゃないけど…リア恋になってしまう…!(;;)w
ショタっ気満載だったれんれんどこいったん…

ビリケン投げた後のながせくんは、結果を見ない。これが好きだ(笑)オタクの醜い争い見るべきではない(笑)

そういえば、かなりナチュラルに腰回してて…。はあ…⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎
しかも下手くそじゃないから…。はあ…⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

寿司くいねえの歌詞?をガリガリガリとかテキトーな感じで言うながせくんがながせくんでした。w

りくくんと隣に並ぶときあったんだけど、ふたりまじカワイイ…
りくくん子犬みたい…



わたしの冬終わってしまいました〜。去年行けなかったクリパに行けて嬉しかった〜。大阪好きになった〜。大阪来ることはもうないのかな〜。

いろいろ思ってもまたあの子のいる場所に足を運ぶんだなぁ…となぜか唐突に思いました(笑)

れんりゅうせいのお手紙はライトでフランクでよかった。

昨日の昼のお手紙とか重すぎて、夜行く前にかなりテンション下がって訳分かんなくなってた。

よく分かんないほんと。ほんとよく分からない。
手紙の意味。クリエの手紙もほんと意味分からなかった(笑)
なんで手紙読ませてんのかほんと意味分からない。
何がしたいのかなー?




あと2週間ちょっとすれば、次はジャニワだね。ジャニワに気持ちが向きすぎている。