2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ10月

雑談しにまいりました 友達からね、タイタニックの長妻が女の人と見つめあってたって聞いて、そいやわたしも16に見た時、上手のテーブルに長妻が座ってて、そのすぐ近くに美女が立ってるのが見えて、二度見したのを思い出して(笑)そしたらツイッターで、そ…

ジャニーズYOU&MEアイランド 9/23 12:00

なんか全体的にみんなテンション高めというか、全然元気で、びっくりした(笑)楽しそうで、何か発表でもあったのかな?とか思っちゃうww れんさんの額縁フライングはヒヤッとさせられた。上に登るとき曲がり角でツルッとなってたよねたぶん。そしてまわり…

ジャニーズYOU&MEアイランド 9/16 17:00

ユメアイ メモ 昼公演がゲストしょりちゃんで、友達から、まだ見ぬ見れてよかったね!!ってラインきて、わたし夜なんだけど。。ってなって、えっニアミス?、夜も来るよな?ってなってたら、ちゃんと来てくれて、キンプリのまだ見ぬバック見れたあヽ(;▽;)…

TV LIFE (1)

テレライ表紙ー6人で表紙ー。クロストークありー。今年の始めのハワイかどっか6人で行った時のクロストーク、永瀬さん全然喋ってなくて、ほんとにあれは懐疑現象だったなあとふと思った(笑)なにきんの頃はしょうれんが仕切るタイプでもなかったし二人が話…

デビューの形にはもう拘らない

日経エンタこう、なんか、そろそろデビューに関してネチネチと突っ込むのはやめて欲しくなってくる頃合い(笑)本人たちにどうしろって言うねん!みたいなね。頑張ってるから、焦らせないで。というか(笑)可哀想で不憫になってこない?デビューして欲しい…

ジャニーズYOU&MEアイランド 9/9 12:00

他にも書きたいこと雑誌関係とか色々あるんだけど、書く気分にならないからとりあえずアイランドのメモ。 ストーリーがシンプルになってて分かりやすかったなと思った。流れもシンプル。個人的な感覚だけど。 それでね、それで。OPから泣きそうになるの我慢…