もうすぐ10月

雑談しにまいりました

友達からね、タイタニックの長妻が女の人と見つめあってたって聞いて、そいやわたしも16に見た時、上手のテーブルに長妻が座ってて、そのすぐ近くに美女が立ってるのが見えて、二度見したのを思い出して(笑)そしたらツイッターで、その女の人が幸せそうに長妻のこと見つめてた!って見かけて即友達にラインしたww 友達病んでたww普通に美女だからあかんわ…(笑)ちなみにこっち側(客席側)からは長妻の顔は見えないらしいんですよ

この前の少クラのストップウォッチ止めるやつ、れんさん10秒より前で止めたじゃん。それ見たときに、ああ、どうりでダンスもテンポ早取りだよなって妙に納得しすぎて(笑)あの人の1秒は他の人より早いんや。ストップウォッチが証明してしまった。おもしろすぎたよ

何かの雑誌で、アナザー出るまでこの仕事に本気になれなかったってれんくんが言ってたんだよねえ…。セクサマのメイキングで一目惚れしてそのまままいじゃにのれんちゃん見て惹かれて止まなくてっていう当時の自分と、当時のれんちゃんの仕事ぶりを脳内で再生して、なんとなーく切なくなってしまった。いやあそりゃそうなんだよね、わたしもアナザーきっかけで降りる決心がついたくらい、あれは大きな出来事で、れんくんの存在がこのフィールドで認められた感があって。この先も少なからず保証された感があって。けど、れんくんめちゃめちゃお仕事楽しそうだった。イキイキしてて、一生懸命で。そこが好きで愛しくてたまらなかったんだから。
だから本気になれなかったって言葉があの頃のれんちゃんに全然似合わないなあって。本気になってくれて、今もアイドルでいて、こうしてJr.の第一線で活躍してくれている今が尊いなあってしみじみする…。すごい確率なんだよねえきっと…
二年前のジャニワは正直辛かった、けどしょうとかいとファンの存在があったから頑張れたって言葉を見て、単純にうれしかった。クリパからの紅白からの新春ジャニワで、時間もなくてリハも満足にできず余裕のなさそうな顔してしんどそうだったのに、乗り越えられたのはファンも居たから、って。頑張ったのはれんくん自身なのにね。そこにこっち側を仲間に入れてくれるなんて。


てか!ミクスチャ二年前も候補としてあったという事実がな!!どこからかのお下がり曲をもらってるのかと思ってたけどやっぱキンプリ用に用意してくれてた曲たちだったのかなあ…
でもあのときにBTNを選んで、そして二年越しに今の状況でミクスチャぶっ込んでくるのはずるいし、うまく出来すぎてると思ったよね。今の状況下でキンプリとしてミクスチャを提示してきたのもズルイし、あの頃よりもひとまわりもふたまわりも大きくなってカッコよくなった6人が披露するミクスチャもまた覇気があって良かったなって。


わたし、アイランドのあのタイミングでのビューティフルワールドにずっと納得いってなくてさ(笑)あの流れで妙に軽いテンポのビューティフルワールド入れたことでなんか重み?が無くなる気がして(笑)しかも三人大して楽しくなさそうなんだよねww
もっとじんわりくる曲なかったのかよ?オーライほど焦燥感強くなくてもいいけども。どちらかと言えばTDBみたいな。。
曲自体は悪くないと思うんだけど、どうもマッチしてない感が自分の中であってな〜

 

思春期でれんが話さなくて、みたいなことをしょうくんも言い出して、れんもなんだこいつ?と思って話してなかったって言ってて。どこらへんになんだこいつと思ったのか話してくれないとさあ?(笑)
けど別にベタベタしてたけど、お互いにツンケンはしてたよねずっと。なにきんのころから。れんさんの指摘に案外素直に賛同できなくて、はぐらかすようなこともしょうくんあったイメージあるし(笑)まいじゃにでれんのいうことはスルーしてカネナイの意見は素直に聞くし、みたいな(笑)

この前の会見でのお手振りの時も、れんがしょうくんの指直したのにまた元に戻して振り始めるしょうくん、の図がさ、セクゾのリアセクのメイキングでしょうくんの指のポーズをれんが直そうとするけど何回やってもれんを茶化してキツネポーズするしょうくん、のあれとダダ被ったよねww