2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ステージスクエアかんそう

ステスクの感想!クロストーク初っ端から、演劇雑誌なのにこの三人だけで大丈夫かな…。真面目な話できる人おらへんで(笑)と零すれんれん。れんれんの、時に割と冷静で客観的にこういうこと思ってるところが好きだったりする(笑)でも確かに、キスマイ三人…

ベストステージかんそう

ベスステの感想!お写真はステスクの勝ち!(独断)ながせくんセンター!よっしゃあ!ながせくん、リハしか緊張しないかもって言うんだけど…うそだろう…(笑)え、ほんと?初々しい緊張してる自分を見て欲しいって言ってたやん!本番でも緊張するくせにい〜…

不安

いろいろと上げたいエントリがあるのに、なんか落ち着かなくて文章まとまらない。まず、ドリボ(笑)ベスステの平野氏の言葉を読んでから、すごく落ち込んでいる。なんでお前が?って感じだけど、あの言葉を読んでから実際、春の松竹のこと思い出してみる、…

テレビガイドかんそう

聞きました?聞きましたか?ついに、来週の女性自身、ジャニカジ…回ってきたみたいですよ…れんさんんんんんんんんんんんん!!楽しみです。これしかないです。ちょっと味のあるお写真だからね。れんさんの妖艶さ期待していよう。テレビガイド。玉森さん宮田…

今始まってく予感

私事ではございますが一年前の今日、約一ヶ月悩みに悩んで、半泣き状態でこちら側に足を踏み入れました。れんくんの存在を知ってから、約10ヶ月後のことでした。初めはあまりに不安定でとりあえず三日…と思ってましたww健人担でありながら、他の人がれんち…

テレビナビかんそう(まいジャニページ編)

ナビのまいじゃにページ感想。また大西さんとくっついてる。収録のたびにくっついてる。要求不満なのか(違う)ウィンクの仕方が可愛い。何したって絵になるわ。ジャニーズWESTさんたちがゲストのとき、緊張したー!って。緊張ていうか、遠慮しちゃうって。…

テレビナビかんそう(ドリボページ編)

ナビようやく届いたー。相変わらず、トリオの写真かわいい…。三人の紹介文に“ニュードリームボーイズ”の三人て書かれてるんだけど、これはただドリボとかけただけなのか、それとも本当に劇中での三人のユニット名なのか。れんさん、宮田くんとキャラが似てる…

まいジャニ(クリエ懐古回)

まいジャニの次回放送は9/14とか信じられへん〜(T_T)でも、ドリボあるからいいや!(オイ) ショータイムまさかのシルエット。クリエ懐古やん〜(T_T)登場から表情がやわらかくて、そして瞳がキラキラ…見惚れてしまう。最近れんちゃんの表情やビジュア…

みょーじょー感想

みょーじょーのピンナップ?ポートレート?の、れんしょの写真が良すぎる…!れんちゃん、表情とってもカワイイ!口角キュッと上がってて衣装も似合ってて腰が細いの分かるし、たまらん!あー好きだー。ダメだー。好きー。れんさんは特別なんだなってここ数日…

健やかな成長について

この1年で10cm以上伸びたなぁ。今はまだ165cmやけど、最終的に(藤井)流星くんや小瀧くんくらいになれたらええな。13/2/WUoh…去年の頭にこんなこと言ってやがるぜ!ボーッとbot見てたら発見した発言。うん…わたしの理想は174。ギリ176くらい。ほら、相方は身…

レッスン着に高まるの巻

ていうか、れんさん、レッスン着可愛すぎ問題。オシャレだろ!好き!あまりJr.は映ってないだろうな〜と思いつつ初回版絶対買うやつなので、ようやく今日初回特典のツアードキュメント見ました♡れんさん、ちょこちょこいるじゃん♡ほんのちょっとだけど、リハ…

的となる

もし、もしもの話。 いつか、れんしょがデビューしたら、多少なりともJr.時代の二人を知らないファンがついて、それぞれの “しょうれん” 像が広がっていくんだろうね。語られる的になりそうだなと思う。 そうなったとき、わたしはきっと、今まで見てきた私の…

思い出

メインステージから花道を通ってセンターステージに移動、そのまままっすぐ自分の目の前に来てそこに立ち止まった瞬間。(立ち位置だっただけなんだけど笑)目の前に居るけど気づかれてないのかなとドキドキしてた時間。そのまま袴姿に見惚れてたら不意に瞳…

改めて見てみて

チャームポイントの茶色い瞳も綺麗に映えてたなー。あの瞳に吸い込まれそう。見惚れる。れんくんの瞳大好き。揺れて、動いて、零れて。 ファンとタッチしてる表情も優しくて、真摯で見てるこちらがギューってなる。 スキすぎての終わりにリズムに合わせて口…

QLAP9月号

やっと手元に届いた〜。クラップのネタバレ回避大変だった…ツイッターほんと疲れる…wまあアカウント消しちゃったけど。てことで、クラップの感想〜!の前に、関東ローカルで放送された勝利さんソロコンの映像の感想ちょこっと。れんちゃん♡KQJ踊る姿本当に…

Sexy Second コンサートBD!

出番多すぎワロタ 最初、ゲストだしJr.だしそんな映ってないだろうなと思ってピンポイントで見てたんだよね。 まずはチャプターにある謎の“Jr.紹介”コーナー。 再生。 いきなり絆ワロタ そのまま愛は味方さでテンションマックス(死語?) しょうかいが永瀬…

収録について

正直、これ言ったら反感くらいそうだけど、in大阪にまでそんなにいつもと変わらないデビュー組メンツ必要…?(笑)それでなくても、もうデビュー組の番組になってるよね。大西さんととおわくん、はれたろとかでの曲とか見てみたかったよ〜。かわいそうだよ〜…

ゆるりふわりと思うこと

個人的には、ケラスターゼよりちゃんと成分がいいアウトバストリートメント使って欲しい…wわたしオイルタイプ苦手だしなぁ。れんれん甘い匂い好きだよね。れんれん使ってる紫色?のケラスターゼも匂い甘いのかな。メジャーなやつ甘いよね。れんれんママに会…

そんな君に惹かれた

数ヶ月現場ないと不貞腐れて病み始めるのやめたい。今日げんきくんも居たんですね!わたし神宮寺くんとげんきくんとれんしょの並び見たくて見たくて、前のaskの質問の回答にもいくつかそんな感じのネタ書いたくらいなんですけど…実際見た東京の子達のファン…

君にまいっちゃってる

れんちゃん、やっぱりまだ声低くなるよね?ちょっとガラガラかなと思った!男性になって行く〜。キュンキュン。幼きれんれんも好きなんだけど、いまのれんれんにときめく止まらなくて〜。かっこいいー。貴重な瞬間見ているよねわたしたち。宝物になるんだろ…

サタジャニ永瀬廉ー!!!!

まだ寝ぼけ眼なんですけどガバって突然起床して、即着替え、そのまま愛車に乗り込み近くのコンビニまで行って来ました。朝5時55分起床しました。れんちゃーーーーーん!!!!読んだよ!!!!!サタジャニ読んだよ!!!!お写真めっかわだね!!!!!!ト…

春夏秋冬すべて一緒の時を分かち合っていたい

厳選して、W誌だけ買ってやりましたよ!ドル誌ってその時だけで後は開かないことに気づきました(笑)d誌のテキスト読んで来た。トリオのクロストーク。ながせくんは最初の頃東京での仕事では人見知り発揮の上に仲良い人も居なかったから、東京の子とフレン…

想いと痛み

来月のしょうくらでれ〜んが歌った曲のネタバレになります。注意してください!しょくらのネタバレ見てて。なんか知らない曲あって。誰の曲。フライングバードって何。って感じだった。トリオ(しょうれんかい)の新曲!って流れてるの見たりしたけど、Jr.の…

このままのスピードで

ッアーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!知ってた!今日しょくら収録居るフラグビンビン立ってた!!!!にしても!!!!!!それにしても!!!!!位置が…位置が…良すぎるワロタながせれーーーん!!!!!サイコーーーーダァァ…

廉くんにお聞きしたいことが

れんくん、勝利さんのソロ追加には出ますか?普通ならこの流れのまま出るかなとは思うんですけど…でもれんくんドリボの稽古とかinオーサカのリハとか入ってたら出ない可能性もあるのかなと…れんくんどうですか?☜ 悶々として半泣きなんですけど…一般繋がらな…