そんな君に惹かれた

数ヶ月現場ないと不貞腐れて病み始めるのやめたい。

今日げんきくんも居たんですね!
わたし神宮寺くんとげんきくんとれんしょの並び見たくて見たくて、前のaskの質問の回答にもいくつかそんな感じのネタ書いたくらいなんですけど…

実際見た東京の子達のファンはどう思ったんだろう。

勝利さんのソロ、バック豪華だったね〜。
またやってくれないかな?ヒロム聞いてる?またやって?今度はもう少し大きいところで…仙台サンプラザとかいいと思うんだけど!w
スタンディングとかチビのわたしには不可抗力多すぎるし、だいたい申し込みが電話って…

…………爆発しろ…っ!!!!!!!

ドリボの後が気になるよね。ほんとーに気になる。むしろそこからだよね…
何企んでくれてるのかな…

一昨年の12月みたいに横アリとかでJr.コンやんないかな?楽しかったなー。
当たったチケで実際席着いて、本番始まって立ったら前の席まで着席ブロックだったみたいである意味最前になったときは笑った。でも、そのときお目当ての子がジャニワの方だったっていうオチww

ドリボ終わったら年内現場行かないかもしれないなー。東京で何かやってくれるなら全然行く気まんまんなんだけどね。

だいちゃん今日見学来てたんだね。
東京でSHOCKの稽古があるんだよね?うっちゃんがwebで言ってたよ〜(っ`•ω•´c)
だいちゃんが読んだらビビってしまうのではないかという内容な気がしてうけた(笑)出来上がったカンパニーに入らなくちゃいけなくて…のところとかw
だいちゃん頑張れ!!!!

れんちゃん、だいちゃんのこと相変わらず好きで良かった(*>ω<*)
れんちゃん、平野氏にベタベタしすぎ(^O^)ガムシャラの見学のときとかベタベタしすぎやろ(^O^)許さんぞ(^O^)離れろ(^O^)ながせ氏、平野本気愛ちょっとはマシになったと思ったのに(^O^)相変わらずで(^O^)嫉妬するわ(^O^)

今日のソロコンで勝利さんが平野氏を永瀬って言ったりして、もう永瀬でいいですって発言した瞬間、(わたしの見たレポによると嬉しそうに)やめろや〜って言ってたっての見て爆発しろ……っ!ってなった

かいちゃんの面倒も見てたみたいだね〜ホッコリする。なんでだろートリオの絡みはホッコリする。特にれんちゃんとかいちゃん。兄弟みたい。お兄ちゃんがれん。d誌のかいちゃんの発言読んだ直後だったから、今日のれんちゃんのかいちゃんへの接し方はとってもホッコリした。

れんちゃんを取り巻く環境はいつも温かくて優しい風が吹いてて楽しそうで、ホッとできるというか…さすがれんちゃんだなあと思う。れんちゃんが羨ましい。れんちゃんの進む道はキラキラしてるんだろうなーいつまでも。場所がどこであれ、初めは思うように馴染めなくても、すぐれんちゃんが在れるような場所の風が吹くんだろうね。(表現下手くそ)

れんちゃんに惹かれるのはそういうところが大きいんだよなきっと。

憧れる。人として憧れる。

今日も楽しかったかな?
無邪気に笑ってて欲しいなー。

何かしらグルグルしてることはあるんだろうけど、れんちゃんには着いて行くからね。どんな表情も見せて欲しい。
大好きです。