ゆるりふわりと思うこと

個人的には、ケラスターゼよりちゃんと成分がいいアウトバストリートメント使って欲しい…w
わたしオイルタイプ苦手だしなぁ。
れんれん甘い匂い好きだよね。れんれん使ってる紫色?のケラスターゼも匂い甘いのかな。メジャーなやつ甘いよね。

れんれんママに会ってみたい。れんれんの両親勝手に好き。(笑)ちゃんと愛情たっぷりに育てられたんだなーって思うから。どうやったらあんなに、真っ直ぐな子に育つの?裏表がなくて、捻くれてるところとか一切ないでしょ?無邪気で。れんれん見てると、自分の性悪なところ浄化されてくる気がする自己満でw


れんれんに付けてて欲しい香水はね、ジョーマローンのホワイトジャスミンアンドミント。(笑)爽やか系付けてて欲しいなぁ。

れんれん、NEWSの曲は聞くけどテゴマスとか聞かないかな?テゴマスコンとか是非行ってみてほしい。音楽の楽しさを肌で感じれるかなと思う。一体感とか。

テゴマスの曲でれんれん好きそうなのは

・はなむけ

テゴマスの曲で、れんれんに歌って欲しいのは

・chocolate
・はじめての朝
・夕焼けと恋と自転車
・花火
・僕らの空

テゴマスもNEWSもとてもいい曲多いから是非聞いてね。れんれん〜。
れんれんて、ゆったりしたリズムでしっとり系、切なさが混じっててその中にも爽やかさも入ってるキュンと来るような曲が好きそうなイメージ。さくらガール、with love、向日葵…





どうでもいい内容でした。
ちなみにまだセクセカ手元にありません〜。あまぞん〜!遅いよ〜!
ちなみにまだクラップも手元にありません。泣いてる。
Twitter覗くとネタバレの嵐なので開けてません。自分の感想書く前に他の人の意見目にしたくないから。揺さぶられるから。

今日の収録居るといいね。きっと居るだろう。