収録について

正直、これ言ったら反感くらいそうだけど、in大阪にまでそんなにいつもと変わらないデビュー組メンツ必要…?(笑)

それでなくても、もうデビュー組の番組になってるよね。

大西さんととおわくん、はれたろとかでの曲とか見てみたかったよ〜。かわいそうだよ〜関西のJr.ももう少し育ててあげようよ〜テレビって重要でしょ〜。
可愛い子結構居ると思うのに。

もう少しれんしょメインだと思ってた(笑)図々しくてごめん。

でも、メインの曲も、お手紙も、いくつか出演曲もあるみたいだし。ゲームコーナーもあるみたいだし。楽しみにしてよう!!!!
だけどお手紙の内容ネタバレ絶対見たくない(≧∇≦)勘弁して(≧∇≦)れんちゃんの言葉で聞きたい。最初に文字だけで見たら感動半減するわ。ああいうネタバレって自分で楽しむのは全然いいけど、RTして広めるのは理解できない…(≧∇≦)だってネタバレだよー?(≧∇≦)

あーでも、れんちゃんの平野氏好きー!が溢れてたってのを見て、なんか、、、(笑)爆発しろーっ!!!!って思いそう(≧∇≦)ごめんな永瀬(≧∇≦)

いやーそれにしても、来月のクラもれんれん出るしね!!!!わたしの勝手な予想だと月曜はドリボ休演日だし、9月の収録にも出そうだなーなんて!!!!
そして10月はin大阪!!!!
楽しみすぎるー!贅沢!

今日のクラで、れんれんの別撮り分終わったよね。下半期はどうするのかなー?クラでの露出無くすとは到底思えないので。もしかしたら毎月の収録に参加とか…それはさすがになくても、10月に別撮りしたりするのかなまた。期待してます!


それにしても、去年はさ収録でれんれんがソロ歌ったってのを聞いた瞬間本気で気を失いかけたなー。(笑)それからもう二ヶ月ドキドキしてやばかった。OPのスタートコールまで一昨年から任せてもらって。そして今回もスタートコールあるっぽい。恵まれてるなぁ。
永瀬くんのファンでしあわせー。