クラップ、薔薇日々

クラップのネタバレちょっとだけ見たけど、れんくんめちゃめちゃ可愛かった(笑)雑誌の補整?かかってるからだろうな主に肌色(笑)クラップのピンナップのれんくんが可愛くて可愛くてたまらないやつでした。茶髪の慣れてきたのか、黒髪見るとなんか違うな…?ってなり始めて笑う。でも黒髪のが好きなんだ
クラップ全体的にお写真かわいいし、表情もキュルキュルしてるね。れんくんの頬杖ついてるような構図の写真がすごく好きでときめくのでひたすら眺めてられます。(笑)ほんとにフェイスラインが綺麗だよね。特に顎のラインだいすき。
ほっぺプクプクって最近言われてるけど、新春の時は頬がこけてて心配したし175くらい身長あるのに52キロとか細すぎて怖いくらいなので太ってくれた方が安心します。

しょうりくんの薔薇日々読んだら、わたしの好きなれんくんが書かれてて。れんくん変わってないんだなって思って。すごい泣きそうになってた。(笑)どうしても今のれんくん見てると、ピュアなところとか変わっちゃったかなって一番わたしが好きだったところもう無いんじゃないかって不安で不安で。だけど、やっぱりれんちゃんはれんちゃんなんだろうなーって。安心したり。
そして、れんくんはわたしの中でずーっとずーっと大事な存在なんだなぁと痛感したところでした。
れんくんへの気持ちの持ち方が分からなくなって迷子気味だったけど少しずつ安定してきたかなぁ。今までのような距離感ではいられないけどいい感じ。

今週のMステJr.70人ー!華やかに行くんだね今回も。Jr.担の側からするとバックにJr.たくさんつけてくれるのはほんとにありがたくて嬉しいことでしかないです。この間のMステでビビビッとわたしがなったように、またどこかでMステの中で新しいお気に入りの子見つける人もいるんだろうなあと思うと微笑ましい(笑)
れんくんはどうだろうね?個人的には出ないんじゃね?って思ってるけど…ただプリンスは昨日の少クラの収録でセクゾのバックについたものがあったみたいだからなあ…。
春はどうなるかなーいろんな意味で。

去年のクリエのエントリに来年はクリエありませんようにって書いて締めたら。今年実現化して笑った。
えー何するんだろうね。せくぞのバックにはつかないって思いたいんだけど。紅白出なかったのがねすごく気にかかってて。ツアーバックつくなら紅白も普通に出たよね?って勝手に思ってて。かといって、決定的な流れになるにはまだ早い気がするんだよなあ…。弱いというか。もう少し整ってからじゃないとGOサイン出せないでしょうって…知らんけど(笑)