滝ちゃんねる・その他

滝チャン更新されておりました。そういえばOPの衣装って、オリジナルかなぁ…?って、他の公演の子達がお下がり着てて思いました。れんくんたちもお下がり着てるけど、OPのはオリジナル??

クレイジーマイドリームが、ようやく映像になってて感激……音無いし一瞬だけど…嬉しい…。だって、クリパのマジックとスマックも全然映像になってないしさ…全部かわいいのに…!って。クレイジーマイドリームかっこいいね♡

MC褒められてたけど、チームワークの表れですかね〜(ドヤ)なんて(笑)ほんとは、ヨッシャー!ってしたいくせに…なんて勝手に思ってる(笑)褒められた瞬間に、みんながたぶんれんくんの方見てて、ああ分担されてるんだなあってグッときたシーンでした。MC=れん!みたいな構図になってるのかなーって。ぐうじさんも、様子見つつフォローしてくれてありがとうって思います。れんくん、まだ喋りも拙いところあるし、先輩に比べてまだまだだと思うんだけど、それでもMCを任せてくれてるメンバーに感謝。4人を挟んで両端に立つじぐれん、っていう図もなんだか好きだなあと思うここ最近です。

ハルイロも可愛かった♡「心の針がチクタクする」のところの振りが好きなので、そこらへんも映ってたらなあ〜ってどこまでも贅沢なことを言うオタク

勝つんだの腰回し、なんか。なんか、ドキッとするやつだった(笑)

また見たいシーンたくさんあるけど、ほんの少ししか映像に残らない悲しみ。昔みたいにweb限定で出せばいいのに。いろいろあるんだろうけど、クリエ公演DVD出さないって勿体なくない…?
行けなかった人もたくさんいるだろうに。

お友達に、クリエのWS長めに流れたものをディスクに落としてもらって。すごく満足。九州ローカルとかすごく良かったよ。羨ましいくらいだ。同じローカルでも天と地の差……w 


木曜にはチャンピオンのMV流れたね。割と映っててびっくりホクホク。赤T目立ってる(笑)立ち位置よくて安心。良かった。
あんなに大勢Jr.が後ろに並んでるのにJr.で一番前にいる…やっぱり感慨深い…

Jr.と言えど、ここまで来ると立派なアイドルだよなぁ…他のJr.に比べやはり扱いが破格なんだなと、プレミアムに映っていたJr.の子達を見て感じた…。
Jr.なのにジョンとかガイドの表紙とか、ね…すごい…。れんくんいつの間にこんなになっちゃってたんだろ。わたし降りた理由がれんくんに置いてかれそう…って不安に苛まれたのもあって、置いてかれないように無我夢中で追ってたら今だったよ、って思った(笑)こんなことになるとはさすがに想像もしてない。

だけど、デビュー組のコンサートとかテレビ出演とか見てると、かっこいいなあ…プロだなあ…幅が広がるんだなあ…ってつくづく感じて羨ましくなるから、その姿をれんくんに重ねちゃうし、れんくんもこうなってくれたらどんなに幸せだろう、って思う。
この先がどうしても見たいな。連れていってくれるかな。終わらない夢を見せ続けてくれるかな。れんくんたちに想い馳せ過ぎかもしれないけど、現実になって欲しいなぁ…





サマパラ……どうなんだろうううううう
しょりソロ怪しいと思ってたけど、なんか微妙だなとか思い始める(笑)

バレーはつくのだろうか…

ということで、今一番気になってるのは、日生。
少年たち…。去年は既に発表されたみたいだけど、今年はまだ。今までたぶん、夏の松竹と9月の日生は同じ舞台だった…のかな?と思うから、少年たちはやるよね…?と勝手に解釈した(笑)出たりして。少年たちならポスター載るだろうしなぁ……分かんないけど(笑)

いつ発表されるのかなぁ。一昨年はかんじゅ全ツのオーラスだったよね発表。7月の頭…。

バック仕事は割り切って行かなかったから、ここまで悩むほどでもなかったんだけどなぁ…(笑)