2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年のこと

2017を振り返る〜!嫌〜な感じの文字打ちだと思う、ニュアンスで綴ってる。 れんさんから距離を取った一年だった。そっから今まで分からなかったことに気づいたり。もう、ゼロ、むしろマイナスになっても仕方ないと覚悟を決めて現場に行ってた。だけど全然想…

MIXTURE

MIXTUREを絶賛する記事 そんなに…って思ってる人は読まないほうがいいと思う(笑) あの曲調がまず好き!ロック調なのかな?重低音がアクセントになってる感じがして、めっちゃ良いイヤホンで聴きたくなる(笑)作詞家さんはよく聞くお名前だったんだけど、…

好きなとこ パート3

好きなとこ パート2 http://adore.hatenablog.com/entry/2016/04/05/144211 好きなとこ久々に書く。最近はもう会いたくない顔も見たくない、と、あー会いたい!好き!を交互に繰り返しててほんと情緒不安定なんだけど、今年の横アリのときにれんのことですご…

SODAと思うこと

SODAのしょうくん読んだ。しょうくんの語る言葉って好きだなって思う。マイナスのことは言わないって周りには言われてるけど、ここでは心配性でビビりって言ってるからなんか新鮮。でもドスッと構えられるようになったよねここ一年くらいで。帝劇を背負うの…

最近の騒動の件(笑)

キングなんてもういいとか言っときながら書きにきたやつ 初主演映画で素敵な思い出にして欲しいのに、きっと苦い思い出になるのかなって思うとすごい切ない。 真相はわかんないんだけど、ガチだった場合に絶対無い!って言い張ってる自分お花畑だなあとも思…

○△□

めんどくさい拗ねモードです。この先読めば気分害すと思うw 誰か、あのマイクを右手に持ち替えた時のマイク持つ位置下すぎて舐めてるようにしか見えないというか、すごいバカにしたような態度に見えるって言ってくださいれんさんに(笑)(人任せ)なんなの…

少年倶楽部 10/6

いろいろ、たぶん、大丈夫かなあ…っていう…たぶん…まだ検査があるからわかんないんだけどねえ… とりあえずしばらく、キングに会いに行くのはお休みします…たぶん…(笑)このまま完全なるお茶の間専門になれたら理想だなーけどほんとキングに会うために生きて…

もうすぐ10月

雑談しにまいりました 友達からね、タイタニックの長妻が女の人と見つめあってたって聞いて、そいやわたしも16に見た時、上手のテーブルに長妻が座ってて、そのすぐ近くに美女が立ってるのが見えて、二度見したのを思い出して(笑)そしたらツイッターで、そ…

ジャニーズYOU&MEアイランド 9/23 12:00

なんか全体的にみんなテンション高めというか、全然元気で、びっくりした(笑)楽しそうで、何か発表でもあったのかな?とか思っちゃうww れんさんの額縁フライングはヒヤッとさせられた。上に登るとき曲がり角でツルッとなってたよねたぶん。そしてまわり…

ジャニーズYOU&MEアイランド 9/16 17:00

ユメアイ メモ 昼公演がゲストしょりちゃんで、友達から、まだ見ぬ見れてよかったね!!ってラインきて、わたし夜なんだけど。。ってなって、えっニアミス?、夜も来るよな?ってなってたら、ちゃんと来てくれて、キンプリのまだ見ぬバック見れたあヽ(;▽;)…

TV LIFE (1)

テレライ表紙ー6人で表紙ー。クロストークありー。今年の始めのハワイかどっか6人で行った時のクロストーク、永瀬さん全然喋ってなくて、ほんとにあれは懐疑現象だったなあとふと思った(笑)なにきんの頃はしょうれんが仕切るタイプでもなかったし二人が話…

デビューの形にはもう拘らない

日経エンタこう、なんか、そろそろデビューに関してネチネチと突っ込むのはやめて欲しくなってくる頃合い(笑)本人たちにどうしろって言うねん!みたいなね。頑張ってるから、焦らせないで。というか(笑)可哀想で不憫になってこない?デビューして欲しい…

ジャニーズYOU&MEアイランド 9/9 12:00

他にも書きたいこと雑誌関係とか色々あるんだけど、書く気分にならないからとりあえずアイランドのメモ。 ストーリーがシンプルになってて分かりやすかったなと思った。流れもシンプル。個人的な感覚だけど。 それでね、それで。OPから泣きそうになるの我慢…

追い抜かせない、容赦しない

Mステ、今年はいつ出るのかなってはずっと気になってて、けど出ない想定はどこまでもなかった。例年より夏祭り関係の露出も減って、Mステ出さないなんて話が違う!みたいな(笑)と思ってたら、まさかの、スペシャル〜〜〜!!スペシャルに出れた意味があり…

君たちがKINGs Treasure キンプリ公演

セトリがつまらんかったぞー!!(笑)率直な感想がこれだー!秋のリハのために時間がきっと無かったんだろうし、単独に力入れてるのが分かって、これやった意味あんのか!っていう。いや、楽しかったし、6人が見れてよかったけど、なんか単独のがコンサート…

今も変わらない過去も

2013/08/26 2014/08/262015/08/262016/08/26 担当制度はもう使ってないです!と言った方が正しい最近のわたしのオタク生活…。でもこの8/26ってわたし的にはちょっと特別だったりで。今もだけど、れんくんに出会って本当に幸せで楽しくて新鮮で。そして不思議…

少し自分が強くなれた

衣装とセトリキングの衣装、金と赤と黒と白しか使ってないのは、彼らが大人っぽいキングに拘ってたからなんだね。セトリも、アイドルらしい曲から始まって後半に行くにつれだんだん大人っぽい雰囲気にシフトするように流れを考えたって。なんでこう、わたし…

苦い記憶の強い2016

2016年の少クラ見返してたけど、去年も言ってたけど、2016の上半期の永瀬ほんとにきらい…だなってなった。見るの辛くて辛くていたの懐かしいなあ…。下半期も今よりは好きじゃないけど上半期よりはマシになってた。トークもパフォーマンスも…ぜんぶ自己満。永…

君から溢れる全ての感情を抱きしめるよ

TDCに携帯置き忘れる永瀬さん相変わらずすぎて笑った。近くの人が気づいててよかったね(笑)前までは充電器も何個も無くしてたもんなあ… あと笑ったのはね、れんちゃんのソロFORMの選曲だよね。あれ、すごい、愛を〜って歌ってる。れんちゃん雑誌でもっとフ…

心が闇に落ちそうなお芝居

最後にドウデモイイ雑談追記しました(7/30) shareのキングがさ、しょうくんはしょうくんなりの歌い方なんだけど、かいちゃんがまっすーに、れんちゃんがりょーちゃんに寄せててね。何回も何回も聴いたのかなあって思ったら、愛しくて仕方がなくなっちゃっ…

君たちがKINGs Treasure 7/22 14:30

昨日夢の世界で久々にすごく楽しかったけど、今日49日で喪服着てる自分、まじ昨日とのギャップになんかめちゃくちゃ複雑な脳内でした(笑)雑な感想いきます! 1.OH!サマーキング高めのセット上から?登場。 2.スペジャニわくわくする!(笑) 3.サマステ4.…

お口あんぐり

ババアまじうるさいって言われるかもしれないけど、相変わらず永瀬さんはわたしの古傷をえぐってくる(笑) shareだけはやめてほしかった!(笑)share以外ならなんでもいい!エンドレスサマーも微妙だけど、shareよりはいい!(笑) 脱退一年半?くらい前に…

露出関係の感想

新曲Alright。めっちゃ好き。ほんと好き。 同時に安心した。キングにこういう系統の曲ちゃんと貰えたんだなって。キングはキング自身のカラーよりもイベントや舞台で見せたいテーマに沿ったイメージソングばかり優先させられててほんの少し不満があったから……

あの夏が帰ってきた感じ

なんかもう長文?を綴る気に全くならないからミニブログ的なのに移動したい〜どこがいいんだろう。鍵つけたり外したりを繰り返しててそれはわたしの気分次第なんだけどそれでもアクセスしてくださってる方がいるのは地味に嬉しいよね…(笑) このタイミング…

Jr.だけで帝劇舞台!!

Ageクリエの時から関係性変わってないなあ〜〜(笑)って思う会見のしょうれんでした。脳裏に焼き付いてるAgeクリエでの、あるシーンを思い出させられた(笑) かいちゃん辞めさせようとしてそれが目に付いたれんちゃん、バシッとしょうくんの手はらうwwそ…

お久しぶりです〜。私生活でいろいろあって落ち着いたかも…。 キング関係は一応把握して毎日生きてるよ〜 ブログ辞めようかと思って前のも消したんだけど、うーん。鍵外しても数人の方が毎日訪れてくれていて嬉しかったです。 今まで以上にほんとにオタ卒か…

KINGメドレーからの勝つんだwin

シブヤノオト6人かっこいい…。夏のモチベとか全然なかったけど、今のキンプリを久々にちゃんと見たら…心動かされた気がする…勝つんだ、去年の野球大会とか全員揃ったわけではないけどひらプリ公演とかたまアリとかこの前の運動会とか。割と期間置きながら披…

楽しみでドキドキなGW

びっくりしたぁ〜一体何事なんだ。 5/7シブヤノオトにキングとプリンス単体表記で出演者発表…。 MATCHのCMに、ちょうど大阪祭り終わりの週に、まだ夏の発表もまだで… いやいや、うん。案外なんもないこともあるからねこの事務所(笑)そう期待してきてもう2…

ぼやけ始めてた感情

まいじゃにのショータイム見返してた。 久々のフライングバード。 これはダメだ…見たらダメだ…しかもしょうれんだけなんだもんな始まり。 フライングバードの歌詞とかまるっと胸に突き刺さるやつだった、忘れてた。同時に少クラで披露した時胸いっぱいすぎた…

もうすぐ5月

noteに移動したくなってきた…w ちょびっとだけ呟きたい時ってもちろんあるんだよなー。 心の鏡懐かしいね。2015年の1月だっけ?放送されたの…。ビジュアルも最高でさ。何より、れんくんの後ろにきしあらが立ったのがね好きすぎてね。興奮したなあん時。2015…