○△□

めんどくさい拗ねモードです。この先読めば気分害すと思うw

 

誰か、あのマイクを右手に持ち替えた時のマイク持つ位置下すぎて舐めてるようにしか見えないというか、すごいバカにしたような態度に見えるって言ってくださいれんさんに(笑)(人任せ)なんなのあの癖。最近。ほんとにない。君を想うときもふざけてるとこあるし、世界観大事にして〜(-_-)

 

湾岸…萎えすぎて萎えすぎて…萎えすぎて…(笑)友達に、もうキングなんて見ない!!って駄々こねる2○歳。なんか事務所らしくないやり方するなあって意見見て、たしかに。っても思った。触れ合いやばすぎて、わたしは触れ合い求めてないから無理だなあって思ったんだけど、でも先週と今週の差に、なんだかなあっていう。みんなチケット代同じ金額払ってるんだからさあ…せめてさあ…。

行った人にしか分からない空気があったよって意見にグサってなって泣いた(笑)いらないな〜もういらないファンだ〜(拗ねる)

なんかさ、わたしと同じ時期くらいからファンになった人たちがバタバタ降りてて、わたしも潮時かなあってなんか思っちゃってるから、あの頃から見てきてる人たちはわりかし今が踏ん張りどきなのかなあ。でももうなんか、ここに来てあの規模でコンサートやって感動的だったレポ見ると、なんてか、うん。やっぱ置いてっちゃうのかってネガティブ発揮しすぎてやばい。去年の夏もれんに、今の流れしか感じてないんだなって、置いてくんだなって思ってたけど、心折れそう。

気分の浮き沈みが激しい。

なにきんクリパ外れて行けなかったときの気持ちに似てて、あんときはレポ流れてるの見ただけで吐きそうなくらい追い詰められてしんどくてれんのこと嫌いになりかけてたけど…www

いっそのこと降りた方が楽かなと思ったり。思うよね。思うよ。(笑)

とあに降りたい!けど、もう大阪に年に何回か行く気力なんてないし…(笑)

いっせーさんかな…でもなあ。はいびー10人て多いんだよなあ…(そこ)いっせーさん中心のユニ組み直さないかなあ(なんつう自己中)

きんぐのばかー。きらいー。きんぐなんてもういー。