最近の騒動の件(笑)

キングなんてもういいとか言っときながら書きにきたやつ

 

初主演映画で素敵な思い出にして欲しいのに、きっと苦い思い出になるのかなって思うとすごい切ない。

真相はわかんないんだけど、ガチだった場合に絶対無い!って言い張ってる自分お花畑だなあとも思っちゃうし、ガセだった場合、本人を信じてあげれなくて悲しくなると思うし、やっぱファンて近いようで一番遠い。

これから次の撮影もあるのに、大丈夫かなあ。この撮影期間だけは、なにも気にせず集中してほしい。万が一、しょうくんに非があったとしてもだよ、それでもこれからの作品や携わる方々はなにも悪く無いわけで、一番最高のコンディションで私情に左右されず素晴らしい作品作ってほしいし。

最初は動揺したし、相手のことこの件に限らず素直に嫌いになりそうなんだけどww、あまりに叩かれてるの見ると、掌返しすぎじゃない?あのしょうくんもこのしょうくんもあんときのしょうくんも全て否定してしまうのか?と思ったら、今までこの目で見て来た彼の頑張りも全て否定する事にも繋がると思ったら、苦しくて仕方がない。

気持ち抑えられなくて、分かってよ!どのくらいのことに繋がるか理解してよ!!と意を込めて公式のSNSに襲撃しに行く気持ち、正直分からんでもないんだけどさ(笑)、でもそこでやっちゃうと、あー平野(ジャニーズ)使うとめんどくさいから他のとこの俳優にしよ、ってなっちゃったりとか否めないかなあって思うのよなあ。全体のイメージ下げることにも繋がるし、まあアンチはそれが目的なのかもしれないけど、ほんとうにたくさんの人に迷惑かけて、悪いイメージをとことん植え付けてる気がするww まあそんないい生き物でもないけどな元々ジャニオタ(笑)

けどさ、かんとくさん、煽りに乗っちゃダメだよーーーーーーースルーが一番だよ

 

あーガチだったらさ、しょうくんの公表してたものからのわたしらが勝手にイメージしてたタイプと重ならなくて動揺を隠しきれないwwでも木目一致だけでどこまでも繋ぎ合わせてくのも、うーん、うーーーーん、わかんねー!(笑)

本人たちリア恋枠がいいとか言いつつ、どうなの?(笑)リア恋めっちゃいるでしょキング担。

キングだからこんなに粗探しされていろいろ流されちゃうの?なんか悲しいよ。それに伴って相当わたし傷ついてるもんw れんさんのも合わせて(笑)

 

そろそろアイランド飽きたから、ジャニワに戻してほしい(真顔)1月から順に辿ってほしい。3月の曲今年は何かなってなりたい。んでノイナやってほしい。2016の1月のジャニワ良かったなーハイハイ何度聞いても楽しかったし、EDver.も、終盤のAll I NEEDも良かった。なんて言ったって少年隊メドレー楽しかったよな、今回それやるかな。それならまだ許すけどな。アイランドいまいちよくわかんないもん(笑)そんなに演者のリアル入れなくていいよって思うし。なんでこの短期間でアイランド3作見なくちゃなんないんだろ?(笑)

というかこのルーティンワーク何年目〜〜〜本人たちもしんどくなりそう。先が見えない。