2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みょうじょう 10月号

いわれんの会話って平行線をたどりそう(笑)好きなものもそうだし、アイドルとしての目指すところというのか傾向というのかアイドル性というのか…そういうスタンスも二人それぞれ違う種類のもの抱えてるよなあ…って思ったり。平野氏もだけど、いわしも閲覧…

君と見る新しい景色を見つけに行こう

私事でございます。お目汚しすみません。いつも来て下さってる方、ほんとうにいつもありがとうございます。アクセスがあると嬉しいです。そんなブログも、二周年。ながせれんくんを全力で見ていくと決めて、丸二年。盛大に自分語りさせてください。担当にな…

みょうじょう 9月号

ハワイに今年も行けて良かったねえ…楽しそうで眩しいよ…平野氏とお互いにメッセージを送り合うのがあるんだけど、平野氏がれんくんにこれからもナイストゥーミーチュウ!っていってて、てきとうなこと言うな!wwって思いましたとりあえずれんくんは一緒に…

この夏は一度きり

ニコプチとかびっくりした〜。小学生がおしゃれでしかない(笑)小学生からしたら、キンプリのメンバーなんて憧れのお兄さんって感じだよね絶対かっこいい対象なんだろうなあ羨ましい…歳下の目線かられんくんを見てみたいもんだ…れんくん、メインのお写真よ…

Mステ初登場!!!!!!

キンプリのみんな、ほんっっっっっとに、お疲れ様でした!!!!!!すっごくすっごく良かったよ( ; _ ; )夢みたい。れんくんがミュージックステーションにメインで出る日が来るなんて。嬉しくてたまらない。胸いっぱい。応援してきて良かった。まさかの生歌…

おめでとう!!!!!!!

ren

8/21にキンプリさんミュージックステーション初出演決定おめでう!!!!!!!!!!!!!!本当に本当におめでとう!!!!!!!びっくりした。この夏のご褒美かな。奇跡的にリアタイできる。ずっと、れんくんの初えむっての日が来たらリアタイするには…

少年倶楽部 8/12

NHK

ブラホワのれんくん、そしてキンプリさんたちの足さばきから目が離せない…。かっこいい。リピート止まらない。ブラホワのキンプリのダンス見てるのたのしすぎるー…。個性が強い。みんなそれぞれカラーを持ってて、見入る。とても個人的な見解での感想あげて…

勝利summer concert 8/12 13:00

興奮のがでかくて、記憶力ひどいです、いつにも増しててきとう…▷Black/White下手側登場かな…。最初マンションの一階から。▷BAD BOYS最上手らへんで、ド!ラ!ム!ヘッドセット直してた…たぶん緩かったのかな…?▷Ghost後半からかな?かっこ良かったよ〜わたし…

少年倶楽部 8/5

NHK

ジェットコースターロマンスイントロで6人が向き合いながらする掛け合いが好き。キングのパート、れんくんかっこいい…。れんくんが歌詞に合わせてジェスチャー入れてくるの大好きだなぁ特別公演で見て、あっ好き!と思った「時のレールを〜」の振りがちゃん…

YOUたちクイズしちゃいなよ!&スゴ〜イですね!視察団

冠番組〜!わざわざドラえもんとしんちゃんの枠を使って全国放送してもらって、本当に感謝しかありません。ありがとうございます。ドラえもん楽しみにチャンネル変えて待ってた方々には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、いやあ…ファンとしては嬉しい。ジャ…

この6人は運命の6人になるのか?

ザテレビジョンCOLORSを読みました。キンプリさんにしては珍しく真面目で真剣な内容。なぜかよく分からないけど、わたしはこのメンバー、この括りに信頼を寄せていて。この子たちは大丈夫なんじゃないかなって不思議なことに思えてる。期待に応えてくれるん…

ガムシャラ!特別公演 8/2 17:00

なけなしの体力を振り絞って…なるだけ直近に感想をあげる努力をしているので、頑張って、書くよ…いつものようにてきとうです。あのね、あのね?あの、前半公演のときはメンバーが一旦捌けたらスクリーンにキンプリの文字だけが映ってたじゃないですか。そこ…

最新にして最強ユニット

毎日毎日暑いね…。ここ数年でなぜか代謝すごく良くなってこの間サマステ行ったときひとりで多汗なってて気持ち悪いの極みだった…泣くiPhone初期化せざるを得なくなって、去年の春から今までのれんくんの尊い記録が全て消えたよなんか雑誌の露出も多くてつい…