みょうじょう 10月号

いわれんの会話って平行線をたどりそう(笑)好きなものもそうだし、アイドルとしての目指すところというのか傾向というのかアイドル性というのか…そういうスタンスも二人それぞれ違う種類のもの抱えてるよなあ…って思ったり。
平野氏もだけど、いわしも閲覧注意動画をわざわざ検索して見るらしい…。もちろんれんくんはそういうの無理な子だけどわたしも絶対解せないと思う…。閲覧注意動画見て何が楽しいのか分かんない……。
れん「家では動画見てるで。」
いわし「何を見てるの?」
れん「銀魂

………
安定すぎてだな

心霊動画見たり本もたくさん持ってたりするいわしの話を逸らしたくて遮ろうとするれんくんカワイイ
いわしは闇を抱えてるのかな……

いわし「仕事でもプライベートでも、れんがいると話しがうまく回るから、そういうところすごいって思うよ。」
れん「やべぇ!うれぴー!」

れんさん調子に乗るから……w
れんは話がうまいから一緒にいて楽しいよっていわしが言ってくれてるんだけど、へーそーなんだーーー!どんな感じなのかな。特にプライベートの方。話がうまいってどんな風にうまいのかすごく気になるな。

れん「ジンと仲良くイチャイチャしてるけど、あれ恥ずかしくないん?」

これね(笑)クッソ笑った。
いいですか?れんくんのことよく知らないみなさん、弁明させてください。これ、悪気とか悪意とか一切ないんですよ! れんくん真面目に真っ直ぐに純粋にただただ疑問に思ってるだけなんですよ!聞き方が間違ってるかもしれないけど…すみません自担が…(笑)
れんくんは恥ずかしいから、いわし達は照れとかないのかい?って聞きたかっただけだよねれんくん、ね?れんくん。ww

れん「俺としょうは絶対にないな。求められてもないし。」

ファンから何を求められてるかちゃんと把握してるようなコメントだなって思った。やっぱ気にしてるよねそういうのも。みんなそうか。個人的にはキンプリの中では一番ぐうじさんがファンの声とか反応とかに敏感な気がしてるけどね。空気読め過ぎて、思いっきりいけなそうで心配になるっていう何も神宮寺のこと知らない外野が勝手に言ってみる…
逆にれんくんはファンから求められたらイチャコラやるの?って聞きたい(笑)しょうれんって、動物同士のじゃれ合いみたいな感じがしてたけど今はもうそれも減ったけど、それは意図的に隠してるのか、それともただそういうテンションにもならないのか(とくにれんくんが)どうなんだろうなー。しょうれんのワチャワチャってわたしあんまり得意じゃないから、しなくてもいいんだけどさ
ものすごくれんくんがデレデレした顔になるから妬くのよね(黙れよ)


しょうれん連載。ウソコクの話前もしてたよねー。純粋なれんくんのことだから相当傷ついたんだと思う。出てこいよウソコクした女とその周辺の関係者。(大人げない落ち着け)
キンプリの連載。カナブンに工藤さんとネーミングする平野さん…。きしくんに工藤さん押し付けようとする平野さん。テレライもそうだけど、突然のきしひら毎回うける


れんくんがこの夏、ドラムに挑戦した理由が、リズム感を克服したくて。というものだったことに、泣きそうになってしまった…
そんなところにも、ちゃんとした意図があったなんて、なんか逞しくなったなあというか…プロだなあ…というか。応援のしがいがある子だなと本当に感じました。大好きです。
ドラムとにかくかっこよい。ドラム叩く姿に弱い人って割といる気がするから、れんくんも新規ホイホイできるといい…ね……(複雑な顔)