3人の絆にほっこりしよう〜

少し前のテレビジョン。
写真めっちゃ可愛かった。特に三人のふわふわの尻尾がついたお尻…!!!!卒倒
かいちゃんとれんちゃんはトニトニのときに仲良くなったんだよね〜。オリンピックで並んでたんだよ三人〜。
平野氏が新幹線で寝過ごして〜のエピソード懐かしいなあ。そん時のこと全然覚えてないってれんちゃんいうけど、平野氏が寝過ごして舞台でたやつあけおめのMCか何かで話題になって、それ聞いてれんくんムッとしてなかったっけ?

だけど、それのおかげ?でれんくんも出ることになったっていうのは本当なんだろうか…。まいじゃに潜入はもともと決まっていたと思うんだけど…あの連休にれんくんもお呼ばれすることがそのことがきっかけで決まったならばすごいなぁいろいろ。(笑)しょうれんってやっぱり持ってるよな。
トニトニはきしれんの並びにも沸いたな〜

れんちゃんが、かいは積極的になったよな〜って、しょおは精神年齢低くなったよな〜って。(笑)それ成長!?って平野氏がレスしてるんだけどそれに対して、面白くなったってことやから成長でしょ!って訳のわからない式を組み立ててるれんくん。精神年齢低い=面白いっていうれんちゃんの感覚謎です

なんでこんなにしょおと一緒におるんやろ。ってれんちゃんいってるけど………念が効いたんじゃないかと割と真面目に思ってる…w まいじゃに始まった頃から既に大好きオーラがひどかったし、しょおしょお言いまくってたし……何かにつけ、コンビを組むならしょお!って言ってたよねよく。れんちゃんは念が通じやすいタイプだと思う(笑)東京に来れたのも向上心が強かったからだとおもう。盲目かな
そして、しょおといて飽きたとか今まで一度も思ったことない。との発言。れんちゃんが平野氏のこと大好きなのはこの理由だまさに…。
ずっと興味そそられる存在がれんちゃんは好きだから…だから平野氏とかきしくんとか…
もともとただ見てるだけでも楽しませてくれる人が好きなんだよねれんれん

かいちゃんの、れんとしょーは頼れる方向が違うのっていう言葉がすごく分かる。ファンのみんなは分かってくれるはず!なんてかいちゃんは言う。対し、俺はわからんな!というながせさんがながせさんでした…。ニュアンスの話が相変わらず通じない彼。

自分だって人一倍ピュアなくせに、他人に対してピュアやな〜とかピュアなとこが好き〜とか言うれんさん見てると、お前がな。って思う。(笑)

おおにしさんのこと構うようになったり、かいちゃんのことかわいいと言うようになったり…前までなら自分が甘やかされたいタイプだったからそういう存在の子にはツーンとしてた気がするけど、本人が言うように甘えん坊からは卒業するって意識してんのかなぁ。それか気持ち的に成長してきてる…?
きんぷりになって、ちゃんとせな!と意識してる姿に慣れてきてるなわたしも。ほんと子どもだね。って、やれやれ的な感じで見守ることも減ってきてるもん。減ってきてるし、本人もそういうとこ見せなくなってきてるもんな

なんか久々に、あーれんちゃんだなーって思える対談だったなあ。
言葉だけでれんちゃん詰まってるってすごい(笑)