気になる関係性と個性的なキャラクターとは?

ぴあ。

れんちゃん色白い〜(笑)
みなさん仲がいいので互いの魅力を紹介してもらってもいいですか?なんて振るぴあさん。キングにこれはあかんやろ

案の定初っ端からながせさんが「しょおはお金をいっぱい持ってます。小銭をいっぱい持ってる!」
待ってwwwそれある意味魅力だけどニュアンス違うwwwしかも小銭か
平野氏は俺らの財布です!とかワチャワチャ言い合ってたんだけど、次の瞬間、「というのは冗談ですけど、」と軌道修正入れてきたれんくんに涙ちょろり…うまくなったよねえ…?( ; _ ; )モンペ
だってまずちょっとおちゃらけることで親しみやすさとか相手に与えられるもん…聞いてる側もそれで緊張というかなんか解ける感じがする…そういうの入れるだけで空気違うと思う

れん「もつ鍋食べに行ってずっと一緒だったけど楽しかった!楽しかったって言ってくれたよな?」
平野「うん。まぁ。」
かい「俺、そのあとも遅くまで携帯でしゃべってました。でも、しょー楽しかったって言うのが嫌だったみたいで、つまんないって。」
れん「隠すなや。俺は楽しかった。」
平野「はい、そういうの大丈夫です。」
かい「強がりさん!」

笑った。かわいい。ナチュラルに、楽しかったって言ってくれたよな?と口にするれんくんが可笑しくて可笑しくてw出たー強引なとこ!って。なんか相手を無理やり引きずり込もうとするところあるよね(笑)まいじゃにでもコントとかするとき、周りに表情というか目で「ほれ、おまえやれや。はよしろや。」って圧力かけたりとかw 言ってくれたよな?の圧をかける感じ、そしてその後にも「隠すなや。俺は楽しかった。(俺は楽しかったから、お前ももちろん楽しかったよなそう言えや)」。れんちゃん、好きです

なんか、平野氏はこの二人にはわざと素直にならないとこがちょいちょいある気がするね。二人がどちらとも純粋で子ども子どもしてるから、平野氏からしたらむず痒かったりするのかなーとか考える。くすぐったいというか。だから、そういうの大丈夫ですってあえて突き離すwwキングの関係性本当にかわいい。

平野氏にすぐ服装マネするとか言われるけどしてない!とながせさんが言い張っている。本人、自覚はないけどたぶん寄せてるとこある絶対w 雑誌の発言もそう。同じこと言う(笑)他の雑誌で上手いこと言ったなあとか思うけど、これこの間他の雑誌でいわしが言ってたよな…とか思うときあるもんw 無意識にマネてる。

平野氏はかいちゃんに対してブラックなイジリしかしてないって言ってて、確か前も、かいとの人間関係壊すのが好きだとか問題発言してたの思い出したw最低だよwww

れんの鏡を見る姿がこんな感じでナルシストだ〜って平野氏が話をしてるんだけど。(れんくんは正真正銘のナルシストだと私も思っている)平野氏ってれんくんのことよく観察してるよなあ〜と思う。前に、平野さんがれんくんの好きなパーツを写真撮る企画で鼻の下から顎にかけての口元を撮ってたんだけど、そこが好きってかなりマニアックだしめっちゃ観てんだなって思うし(笑)いやわたしもそこめっちゃ好きなとこだけど、この間のジョンでも、れんのローラースケートでのバックの仕方がヨチヨチしてて好きだとか言ってるし。めっちゃ観てるよねwwwなんかもう、たぶん平野氏のスマホの電話帳にれんくん中学生のときの写真が登録してある時点でなんというか……平野も永瀬のこと好きだよな…って…なんかファン目線ぽい感じで観てるとこあるから笑う
2013年のカレンダーかなぁ。プロフィールの自己紹介的なところで、れんくんは平野の名前出してなかったのに、平野はれんくんの名前出してて、れんくんが名前出してないのすごく意外だったからよく覚えてる。平野はれんくんのこと大好きなんだなって思った(真顔)

かいちゃんが語るれんくん像が相変わらずドンピで好きです。人を信じすぎるところがあるから心配です、とかいちゃんに言われてるれんくん(笑)

れんくん、ストンズとかスノとかあまり振り付けとかで怒られたりしないから、僕も怒られへん出来るJr.デキジュになりたいです、と。(笑)日経エンタでも言ってたけど、れんくんそんなに怒られてるのかなぁ…。

目標の先輩として嵐の櫻井くんを挙げていました。大野くんとかはずっと前に言ってた気もしないでもないけど、櫻井くんは初耳…?たぶん、Jr.になる前に嵐コンは行ったことあるってれんくん言ってたから、れんママは嵐が好きだよね…と勝手に思ってる(笑)

れんくんは自己採点でパフォーマンス力は60点らしい。ファンの人に喜んでもらえるようにいろいろ考えるからって。かわいい。それ伝わってるからね。これからもよろしくね期待してるよ。
でもダンスは他の二人がうまいから余計あかんように見えてしまう。って。それなー。しょうかいがレベル高すぎてだな(笑)でもれんくんのアイドルダンス好きだよ。ジャニーズでの踊り方しか知らないれんくんのダンスが好き。