2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きんぷりまいにちいろいろ

更新してない間に小さな出来事がたくさんありましたね。 まず花晴れかな?めっちゃ好きな世界観だった…なんか曲が流れるタイミングとかわたし的にはドンピシャっていうか。キャラクターも一人一人かわいくて。はなちゃんが本当に好きなセリフの言い回し方を…

信頼感と関係性

今までちっとも興味を持てなかったじぐれんが最近好きであります。気づいたら一人でポツンって余ってそうなれんくんだし、dexでみんなエンジンみたいに肩組んで喜んでるところでも一人で中に入れてなくてすごい笑ったし不憫だなあレンレンだなあって思ってる…

ZIP内 冠コーナー決定

まさかの〜ZIPの冠コーナー〜しかも毎日…!!!!おめでとう!!デビューって凄いね、というのと同時に、キンプリってすごいね(笑)できるって思われて、朝にもピッタリだと、ここまで売り込む価値があるって思ってくれたから貰えた仕事なんじゃないのかな…

永瀬廉くん入所7周年

明日のZIP生出演なんだろう?日テレで何かするからわざわざ生出演するのよね…? れんくん、入所7周年おめでとうございます。かいちゃんも19歳のお誕生日おめでとう!! 永瀬廉くん入所6周年! ポポロ?のデータに入所日2011/04/11と記載されてて二度見した。…