2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

途中まで考えてみた

クリエなに歌うのかなって、これ歌ってもらいたいなって、妄想セトリ考えよーって頑張ったんですけど抑揚とか考えすぎてまとまらなくなってしまったので、中途半端なままあげます(笑)【妄想セトリ】れんくんとしょうくんの場合(他メンバーの場合の構想は…

ジャニーズ銀座会見選抜!

朝から幸せ!!!!れんちゃん、クリエの会見選抜おめでとう!♡昨日、会見やるって分かったとき、永瀬くんの名前がなくてしょんぼりしてたの!でも、平野氏だけ呼ばれるなんて疑い深かったし何より今回のクリエの推しはあのポスターに大きく載せられてる子た…

追記

お兄ちゃんたちのページ読んでなかった(笑)なんか、読んだら、お手紙にも本人達のこと思ったら多少キツイことは書くべきなのかなあと思ったよー…だってさ、どうしてもデビューして欲しいもんなぁ…ずっとね、思いっきり個人的だし主観なんだけど、かんさい…

TVnavi

テレナビ関西版読んだ。正直、そこまで思うことがなくてビックリしたwやっぱり先に誰かの感想読むとダメだなー。自分は読んだ瞬間にツイッターに垂れ流すくせにね…(笑)誰かの観点とわたしの観点ってこんなにも違うんだなぁと感じた。なんだか、周りの感想…

今日の気持ち

中身は特に無い内容で戯言です。思うことがいくつかあって垂れ流しに来た。ここに書くべきことではないとは思うんだけど、今感じた気持ちをここには残しておこうかなーって。Mステ見たら、想像以上に5人がキラキラしていて、ああわたしはデビュー組のこのキ…

萌え萌えキュン

ポポロさらっと読んだんですけど、座談会で永瀬くんが何かの施設のことを、何?って聞いてて、それに対して平野氏が関空?のとこにあるところ。とか答えてた内容っぽいのがあったんですけど、答えてもらったのに安定の、「ふーん」で返しててワロタ。あと、…

今後永瀬くんにどんな曲を歌って欲しいですか?

ask.fmより引用です。【今後永瀬くんにどんな曲を歌って欲しいですか?】ご質問ありがとうございます!askで、何回か永瀬くんに歌って欲しい曲回答したものがありますので、そちらも是非目を通していただければと!でも、少し前の回答なので、今の永瀬くんに…

永瀬くんを見て行くということ

もう、リピートが止まりません。軽い気持ちで見返そうとすると、ハピラキの部分だけ一時間は見てしまいます…。そうです昨日のまいじゃに感想です!永瀬くん、嬉しそう(笑)とにかく、嬉しそう。こっちが、へにゃってなっちゃうよ、そんな可愛い表情でいられ…

説教くさい内容

書くことないけど、来てみた。最近ながせくんの居るところに行きたい病(危)。ながせくん元気に学校行ってますか!?クラスに野次馬来てませんか!?大丈夫ですか!?ながせくんの学校には、ジャニヲタ多いみたいなんで心配している。(笑)ここ数日、Jr.界…

等身大の涙

JWESTさんが、今週の金曜日(4/18)のミュージックステーションに生出演とのことで。わたしの藤井くん担のお友達が、リアルタイムで見れない…?のかな?そのような呟きをしていまして。自分に重ねて考えてみた。どうでもいい話なんですけどすみません(笑)…

TVnavi SMILE

テレビナビさん、いい仕事してくれすぎじゃないですか?この間の月刊テレビナビ関西版も、まいじゃにのお兄ちゃん達への手紙のシーンのレポや素敵な写真を載せてくれて満足していましたが4月9日に発売になった、テレビナビスマイルさんもとっても良かったで…

ゆいさんにとって永瀬くんとは?

askより引用です。 【ゆいさんにとって永瀬くんとは? 】 どなたですか、こんな深い質問くださったのは…!語り厨無駄に語りますよ…しかもヘビーですよ…。いいですか。わたしにとっての永瀬くん… まず物理的なものに例えてわたしにとっての永瀬くんをイメージ…

れんくんがドラマに出るとしたら、どんな役柄を演じてほしいですか?

askより引用です。 【れんくんがドラマに出るとしたら、どんな役柄を演じてほしいですか? 】 ご質問ありがとうございます!意外に悩みますね(笑)ツンデレの役とかフツーにハマりますよね!みんなが思ってる(笑)工藤新一(漢字あってる…?)とかー、イタkiss…

れんくんがデビューするために足りないものがあるとすればなんだと思いますか?

だいぶ前の回答になりますが、askより引用です。 【れんくんがデビューするために足りないものがあるとすればなんだと思いますか?(足りないものがなければスルーしてください) 】 ご質問ありがとうございます!れんくんに足りないもの…、わたしからすれば足…

僕の本気を見つめて欲しいんだ

なるだけ、他の人の意見に左右されず真っ白な状態でブログを書く努力をしています…。わたしはわたしの思ったことを大切に、素直にシンプルに率直にマイペースに綴りたい。永瀬くんを応援するスタンスもそんな感じでいたいなーって思います。いろんなもの読ん…

永瀬くん!!!見た!?

永瀬くん!クリエのポスター見た??すごいね!?大きいね!?位置的に目立つね!?可愛いね!?普通に、泣きそうっていうか、目に涙たまるとこまで来てました…。嬉しかったよー。ひとつひとつ、何回も何回も安心させてくれて、あ…ついていこう。って思わせ…

永瀬廉くん入所3周年!

ren

永瀬廉くん、入所3周年おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・廉くん、どんな3年だった?楽しいことも、悔しいことも、悲しいことも、幸せなことも経験したかな?永瀬くんにとっての、この3年はあっという間だったのかなぁ。永瀬くんに、停滞の年ってまだ来…