ジャニーズ銀座会見選抜!

朝から幸せ!!!!

れんちゃん、クリエの会見選抜おめでとう!♡

昨日、会見やるって分かったとき、永瀬くんの名前がなくてしょんぼりしてたの!でも、平野氏だけ呼ばれるなんて疑い深かったし何より今回のクリエの推しはあのポスターに大きく載せられてる子たちだと思ってたからしょんぼりしつつも、諦めてなかったんだけど、ちゃんと会見選抜されて安心した!!!!

朝から永瀬くんたっぷり堪能できて嬉しい!幸せ!

しかも、会見中、引きで撮られると埋れてたから、えー( ; _ ; )ってなってたんだけど、ゆうまくんのインタビュー中はゆうまくんのアップが多くて、ゆうまくんの少し後ろに置かれてた永瀬くんと岸くん美味しい位置だなあって嬉しかった!

やっぱり永瀬くん持ってる子♡

新聞も、サンケイスポーツの写真が可愛かったのでニッカンとお買い上げしてきた〜( ´ ▽ ` )ノ

推されることが当たり前だと思わず、ひとつひとつ新鮮味を感じて嬉しいなあ幸せだなあって大切にしていきたいなと改めて思いました。

れんちゃん、会見とーってもキュートだったよ!ゆうまくんのお話に、相づち打ったり、ほお〜って表情したりして、リアクション良かったと思います♡

褒めてあげたい〜!







それはそうと、クリエのチケット来たんですけど、ビックリした(笑)

確実にあけおめで運を使い果たしたと思っていたんだけど、そうでもなかったのかなあ…






ちょっとした戯言。(文字サイズおかしいかも(笑))

NEWSがああなったとき、ファンって一体なんだろう?って、応援してることって無意味なのかなってすごく感じたことがあったのね。
近くで見てたつもりが、事件が起こったときは、結果しか伝えてもらえなくて一番蚊帳の外だなって辛すぎたというか。

だけど、永瀬くんを応援してて
わたしたちは何もできてないけど、味方だよってことと見てる人はいるってこと、それだけでも本人の頑張る源になってるならそれでいいかなって思えた。

前は好きだな応援しなきゃという気持ちばかり先走っていたけど
今は、好きだな、ただただ見てたいなって純粋に思う。