キンプリごと

【週刊TVガイド6/12号発売中☆ジャニーズJr.】そんな中スタジオにお弁当が到着。お弁当の名前が書いてあるポストイットを見て「撫子」を「ゆず!」と元気よく読む永瀬くん。
正解は「なでしこ」で照れ笑い。ですが、もっと難しそうな「朱雀」は「すざく!」と読めて、スタッフが「正解!」と言うと「やった!」とガッツポーズ。食べ盛りの永瀬くんは「岸くん、コメくれへん?」と岸くんにご飯を要求。
一緒にお弁当を食べていた岸くんは、そんなに食べられないのか「もうダメだな…」とつぶやき、永瀬くんにご飯をお裾わけ。そんな皆さんのセクシーカットが掲載中のTVガイド、まだお手元にない方は、是非、誌面と併せてお楽しみください!
なんですかこれ。まずね、れんちゃんにもね読めない漢字があるのか…!と。朱雀とか鮪とか読めるのに、撫子を柚子と読む……かわいいだろ……けしからん…。れんちゃん、「う」の口の形が可愛いと言われてるし思ってるけど、「ゆ」「ず」は「う」の形になるよね…お口…はあかわいい…( i _ i )

あと、きしれんよ……(震)きしれんエピソード嬉しすぎるし、可愛すぎるし数日引きずりそうです

WSも、週刊ニュースリーダーが一番良かったかな?独占インタビュー!みたいな感じだったし。みんな楽しそう。モーニングバードさんは、れんくんのコメント流してくれてたんだけど、これテレ朝で流れたキンプリ関連の映像全て取得すれば、ほぼ全員分のコメントがゲットできるという、なんていうか、テレ朝側の気遣い?(笑)ありがたすぎたよね!!満遍なく様子が見れた気分で嬉しかったです。

無事に新聞もゲットできたし…。記事大きくてびっくりした!Yahooのトップにも載せられていたし、一般人からしたらどうでもいい案件なのに、なんか扱いの良さにびっくり!日刊が大きくカラーで載せられていて写真が好みだったのでお気に入りです。

来月のしょうくらも楽しみだねー。勝つんだ、演出ちょっと変えてきたみたいだし…わくわく。3:3とかわくわく。クリエを終えた後、キンプリのハピラキ。空気感に変化はあるだろうか…
ゲームコーナーも出てたみたいだし、楽しみ。

ところで、6人キャリー持って、毎年恒例の雑誌撮影に行ったのかな?(笑)表紙やってくれるのかな?
みんな同じ帽子被ってたとかほんと??(笑)仲良しだね!

明日はテレビジョン!