テレビジョン

みんなかわいい〜…!わちゃわちゃしていて、れんちゃんも楽しそう!嬉しいなあ…東京の子たちとこんな風に混ざって仲良さげにハツラツと写っていて…。感慨深いなほんと…。だって少なくとも「混ざれなくて当たり前」「居なくて当たり前」の時代はあったわけだから…それが今やこうして東Jr.の最推されの子たちと肩を並べて写っていたり、コンサートまでしたり、とにかく表紙やら何やら選抜されることに違和感が無くなって来ていて。すごいなぁ。その分月日が流れているのだなあ…とも思います。東京に呼ばれるようになって。一番と言っても過言ではないほどに推され始めて。それもJr.全体で。関西限定でもなく。そんな環境になって、一年過ぎたのに、やっぱりまだ少し慣れてない自分もいて。だけど、忘れずにいたいのは確か。選抜されることや、推されることがどれだけ恵まれていることか。今が当たり前じゃなかったときがあったのを忘れたくないなって思います。ひとつひとつのことに、歓喜して感謝してしみじみしてたい。


ジョンの選抜メンバーみんなそれぞれと関わりがあるというかまあ、変に距離なく話せる関係になってるんだなあと嬉しくなったり。しょうくんも、れんくんも、ツンケンしてないからこうみんなの輪に入れたのかな〜とか思う。変にプライド高かったり、東京のやつらなんかと仲良くなるかよ!みたいなとこないから今があるのかな。まあそんなわがまま言ってたらあっという間に落ちぶれるんだろうけど。

きしくんが相変わらず…(笑)ぐうじさんに投げ飛ばされて転んでみんなに笑われてて…。なんか可哀想で可愛い…(笑)
あられん見つめあってる写真あって可愛いなあ!!

ピンナップもいい笑顔でキュート♡な面と、黒タンクで男らしくクールな二面!クールな方は、なんかもう、ハーレム(笑)れんくんの腕が……きしくんの太腿の上に……
全体的にお写真盛れてる。すんごい可愛い。いい角度で撮ってもらったね!!ってのがある。

9人の相関図がまた面白くてよかった!
▽メンバー→れんの相関図。
・あらん【れんらん】
「れんだけがそう呼んでる(笑)これから買い物行ったり食事したりしたい」
自分だけの特別な呼び方するのがいいんだもんね(笑)随分前から紙面上で、遊び行こうぜ〜ってなってるのに、まだ行ったことないのかな?(笑)あらんちゃん性格優しいらしいから、きっと仲良くなれるよね。

・ぐうじ【ナニワの兄ちゃん】
「おしゃべりだけど、別に面白くはないよ(笑)」
言われちゃった……またイジられてるよれんれん(笑)なんでそーいうこと言うん!ってオコするれんれんが想像できます。
おしゃべりだけど、ってのが可愛い♡

・いわし【関西のフレンド】
「話がうまいから楽しい!」
おーーー…!ついに…!(?)れんくんこのコメント喜びそう(笑)

・げんげん【ゲームの対戦相手のお友達】
「いつもサッカーゲームの相手をしてあげてる。俺の方が強いよ。」
げんげんwwwれんちゃん良かったね、相手してもらってww俺の方が強いよ。に対して、異議申し立てそうなれんくん(笑)

・まつくら【ツンデレバカ】
「愛すべきバカ(笑)」
れんくんのことこんな風に言うの、だいちゃんくらいだったから新鮮だったし、仲良いんだなと思った。ジャニワでも絡んでたしなぁ。リハ参加できないときとか代わりに振り教えてくれたり、いつもお世話になってるもんね。

・きしくん【わがままフレンド】
「わがままもかわいくて許しちゃう。ずっとおごってって言われてる」
きしれんんんんんんんんんーーー
わがままもかわいくて許しちゃう…だって( i _ i )懐いてるんだねやっぱ( i _ i )ガイドさんの裏話のコメの件は、わがままもかわいくて許しちゃう…というあれから来てるのかな……きしれんかわいいだいすき( i _ i )今度おごってあげてください♡♡

▽れん→メンバー
【俺と体型が似すぎ!!】→ぐうじ
「ビビるほどにてるから俺は筋トレをして差をつけようかなと思ってる」
それさーいつから言ってる?(笑)2014年も、ムキムキになる!が目標だったよね?

【しぐさがかわいい】→いわし
「たまに唇をチューって尖らせてるんやけど、あの口何なんやろ?(笑)」
そのしぐさを見つめるれんくんの表情がたまんないです

【すごくキャピキャピ】→まつくら
「キャピキャピしすぎて、たまに俺にうざ絡みをしてくる(笑)子供か!」
まつくらくん、見た目のまんまだねえ…(笑)キャピキャピしてるなぁ…って思って見てるれんくんがなんか面白い

【安定の人】→ひらの
「二人一緒が当たり前。俺のこと心配してた?自分の心配した方がええで(笑)」
ほんとツンデレ。強がり。れんくんのこと心配して、気にかけて雑誌で話したりとか連絡してくれたりする平野氏とだいちゃんのこと大事にしてね。(笑)長文メールもらっても、何て返していいかわかんなくて。って言うれんくんは、不器用だなあとつくづく思います。男の子ってそんなもんなのかな?

【最近おれにくっついてくる】→きしくん
「ほんま面白い。おれいつもキティ見て笑ってる」
だいすきだねきしくんのこと。なのに、おれにくっついてくるとか(笑)いや、でも、きしくんもかなりれんくんに心開いてると思いたい…!


クリエの楽レポ
組み体操かわいい。これ見れなかったの一生引きずると思う(突然)
いわれんの2ショットが他の2ショットに比べて大きく載せられててどういうこと
じんぐうじ、あすなろ抱きやめろって