テレビジョン

テレビジョン!前日に公式さんがハムハムツイートしてて、意味が分からなかった。

いつもの噛みグセ程度でよかったあ〜!(何を想像してた)
ハムハムされてるときのお顔が大好物のやつ。

団扇に隠れてキス。のれんくん。キュンとした。その後のテヘペロ顏なんやねん。
スタジオ中を団扇探して散策してたれんくん可愛過ぎ。

平野氏にキスされそうなれんくんの姿が、もうれんれん。れんれん。れんれんの塊。完全に受け身になってるのも、ちょっと改まってるのも、なんか全部がまるっとれんれん。かわいすぎる。キュンキュン
なんでこんなに怖がってるんだろ(笑)クリエでぐうじに抱きしめられてたときも相当怯えてたよね(笑)
こうしてるとウブにみえるんだけど〜〜〜

担任先生へ禁断の告白。
花束にラブレターっていう思考がかわいい。花言葉が愛の告白だからって、チューリップあげるみたい。かわいすぎる。

わたしの好きなれんれんのメールの文章。フランクなんだけど、ふわっとした内容で可愛いんだよね毎回。れんれんのメール好きだなぁって思う。

臨海学校の夜に彼女を呼び出す方法。
耳打ちで、〜時に〜に来て。だって。ナルシストっぽいー!とかコメントされててわろた。


かいちゃんがリアルガチで今モテてるからって言ってる……かいちゃんが言うとかわいいんだけど、これファンの人はどう受け取ったんだろう(笑)れんれんが言ってたら、なんか笑えない
あと、女性相手だと全然違う俺だから。みたいに平野氏も言ってて、なんだかなあ!(笑)

モテそうな人を指さそうってことになって、しょうかいがれんれんを指さし。かいちゃん0票。れんのことなんてどうでもいい!俺に誰も入れてない!と始まるかいちゃんwwwモテるアピールするやつがモテるわけない!ってバッサリいくれんちゃん(笑)モテる人は言わない!俺みたいに!とか言ってやがる……モテるよねっていわれても否定もしないくせになぁ………バレンタイン50個もらってそのうちの3割4割は本命だとかぬかしてたくせになあ……………無意識だろうけど充分モテるアピールになってると思うわけだよ。ながせさん。




先週あたりからちょいちょいザワザワしてるけど、今日答え合わせくるかな(笑)