滑ってる

なんか、BD見てたら顔団扇いっぱいあって、れんくんて今は顔団扇にも反応するのかなあって気になった。松竹の頃は二階の最前に自分の顔団扇あっても全然気にしてなくて手作りの名前団扇ばかり気にしてたから。れんの顔団扇持っても意味ないな〜ってずっと思ってた(笑)持ったことないけど(れんのファンサ姿ほどつまらないものは無いから今はファンサしてる姿全く見ない笑)

BDで、曲が変わる時に表情がグッと変わる平野くんたまらなくてしんどい。秋空からグラフワに変わる瞬間とか。アクセントダンスからミクスチャに入る時とか

 

れんしょのやりとりってやっぱ面白い。シブヤノオトの、周り誰も円陣組んでないよ?のとことか(笑)やれよってれんくんが言った時に、……フンッ!て感じで手合わせるしょーくんとか

いわしの誕生日動画の最後に、れん滑ってるって言われてから、れんが画面から姿消したまま動画終了とか(笑)

なんかねえ、オタクの目意識しすぎちゃうんだと思う。あの画面でのぎこちなさ。だってツアー中城ホのお風呂二人で入ったって言ってたもんね?愛しいだよ。

楽屋でやれ!って何度も思ってたあの頃の二人が懐かしい。

れんのお顔が結構痩せてて心配。テレビで見て普通でも目の前で見ると頰がこけてたりするから切なくなるもん

しょーくんはご飯ちゃんと食べれてるのかな。デビューしてから食が細くなったって言ってたの、地味に気にしてるわたし(笑)舞台始まるとご飯食べなくなっちゃうのに普段から食細くなったら心配すぎて