King & Prince コンサートツアー2019 ディスク感想〜!

ビジュアルコメンタリーがすごく良かったー!メンバーのコメントたくさん聞けたし、演出のこだわりとか、曲への気持ちとか知れて良かった。聞いてて嬉しいこといっぱいだった。


本人達が見ることに夢中で静まり返ることが結構あって、話さなくていいの?って思ってたら、本人達もビジュアルコメンタリー撮ったときが初見だったみたいで。だから話すより見ることに夢中なのかって納得した(笑)


そして、なにより、大事そうに語るんだよねえ、このツアーのことを。表情とか、リアクションとか。
いやもう興奮するとこうちらとおんなじじゃん!(笑)みたいな。嬉しい。


この人たちが作る世界観とか、作品とか、この人たちもすごく愛情持ってることが伝わって、わたしも同じように愛せたらいいなあと純粋に思った。
これからもいろいろあると思うけど。うん。


投票で選ばれてからグラフワすごく好きになったってじんちゃん話してくれてるのもすごく嬉しくて。
グラフワ流れる瞬間、キタキタキター!ってメンバーもいうし笑った。
グラスの中に囲われてるイメージであの幕を下げたみたいで、自分たちが花だったんだね。
めちゃめちゃ幻想的で綺麗だなー。
横アリ入ったときグラフワの演出がモニターでしか見えなかったから、映像化になるのすごく待ち遠しかった。


ビジュアルコメンタリーのしょーくんのメンバーへのおちょくりほんと笑うww


コンサートで流れてた映像ほんとにかっこよくて素敵だったから大好きだったけど、ちゃんとコンセプトしっかりしててすごいなー。王国の王子達の朝から晩までっていう流れになってるんだもんね。


しょーくんが雑誌とかでストーリー性作っていきたいって何度も口にしてくれたけどそれをツアーでしっかりやってくれるとこがいい。
ホントの僕は王子じゃないんです、とか、カッコつけるとこも恥ずかしい恥ずかしいっていう時あるから、こういうコンセプトはあまり決めない雰囲気かなあとか勝手に思ってたけど、実はガッツリ仕込んでること多くて、ウキウキしちゃう。そゆとこ好きー!!!!

 


以下本編とメイキングの感想ですー。


ラバデラの最後のセンター永瀬ちょーかっこいい。

 

ビッバンの間奏のダンス、引きで定点なのいい仕事した。まじで。

 

 

いやーもう、ビジュアルが最高で最強すぎて、泣ける。れんのメイキングでの髪色も最高だし……しょーくん目クリクリだし………5人並ぶと見惚れるし…………しんどい…………映像のオフショが特にやべえ

 

 

名古屋が産んだスーパー天使って自分のこというしょーくんマジで可愛い(スーパー戦士?)


たこ焼きのくだりくそわろたwwwwたこ焼きひっくり返すやつ、出身は?の流れからの真顔でしょーに取り上げられてるれんwwww

だけど、れんー、れんー!ってどうでもいいことでメンバーからわざわざ呼ばれる姿にもんのすごい安心するんだよね。。メンバー同士だとれんちゃまノリ悪い時あるから、メンバーもあえて呼ばない時あると思うのよ。けどわざわざ呼んでいじってさあ、最高だよね。


噂の、はいーかけて欲しい人ーのテキトー水鉄砲のれんちゃん笑う。でも楽しそう。
れんちゃんライブだとほんと楽しそう。おたくと絡むのも楽しそうなのね。昔から変わらない。昔はもっと慈愛に満ちた表情でオタク対応してたけども。今の感じも、れんがオタクとの心地いい距離感を意識して関係性作ってて、すごくいいと思うんだー。

 


あと、れんしょのリレー!
城ホで見たやつー!6年越しに再び見れたー!縦花を二人で全速力で駆け抜けてくやつ。愛しいね。今回はしょーが勝ったね。かわいいね。

 

 


ツアー、毎年一回は行きたい。デジチケだとなかなか難しい。(笑)
けど細かいとこまでちゃんと咀嚼して楽しみたいってビジュアルコメンタリー見て思えた。また楽しい見方の選択肢が増えた気がする。


ほんとデビューしてから凄い景色ばっかり見せてもらってるね。いいグループになっててほんとよかったよ〜。愛されてて欲しい。いーっぱい。数字でも圧倒していって欲しいし、愛され力も圧倒的であって欲しいし、人気も、ビジュアルも圧倒的であって欲しい。

 

いつか大きくなって遠い存在になっちゃうのが怖くて、今しかないって思ってれんに降りたあの日の夏を思い出した。
ほんとにそんな感じになるとはって感じだけど、なんだかんだ幸せなのかな。幸せなファンかもって思う。素敵なものいっぱい見せてもらってきたね、デビューしてからは更に。
キングに合うのはプリンスしかいないって思ってキングと同じようにでっかい拍手送ってた帝劇が懐かしい(笑)キンプリなら間違い無いよって思ってきた。ほんとに間違いなかった。
まだまだこれからだけど。


胸いっぱい。だいすき。