簡素な感想

とりあえず、リセンス円盤の初回を買ってみました。

在庫がなくなったら買えなさそうな初回を一応…在庫なしなとことかネットでもあったから怖くなって買いました。割と葛藤してたんだ〜買うの〜


まず、こいわずらいのOPいいな!

OPの衣装で5人が集まる瞬間とかとてもいいな。


ミウテらへんの小道具がうるさくて(笑)、人が映えないのでは、と。あんなに小道具必要かね?

 


檻の演出最新技術っぽくてすごいなーって感じだけど、あえてダンスナンバーで出さんくてもいいな…。グラフワみたいな曲で取り入れるのは雰囲気出て良いと思うけどね。


でも現場で見るのと映像で見るのって感じ方違うから、あんまりとやかく言ってもダメかな〜とも思ったり…


ボディぺの本編映像のスウィッチングが激しくて見づらくて、入り込めないなあなんて思ってたら、なんと!ダンスショットがあるではありませんか!


ダンスショットのボディぺとソロアングルのなまえおしえてが良かった!


ボディぺのしょーくん見てたら、

すきだわ……としみじみなってしまった………

なんか、帝劇とかEXとか現場でしょーくんを必死に見てた感覚を思い出したというか…

このパフォーマンスを見たくて現場に行ってたんだっけ……って。。いくらでも見てられるなあ…ずっと見てたいなあ……


れんを見てると、あーーすき!!!!!って発作が起きるんだけど(笑)、しょーくんのことは、好きだわ……ってなんか噛み締める感じ…(笑)

ボディぺでステージに登場してからしょーくんめちゃくちゃれんのこと見てるんだけど、その見方が変わってなくて、めっちゃしょーくん(笑)ってなった

 

 

メイキングこれからだからまだ感想出てくるかな〜


一万字の感想も書きたいけど書かなさそうだな自分…