Re:sence 感想

アルバム買ったよー。

YouTube生配信もリアタイしました!楽しみにしてました!
インスタライブより安心して見れたかな(笑)
生配信のれんの髪型好きなやつだったー。
パフォーマンスも生でしてくれるなんて思って無かった!ライブ形式?のデレラも久しぶりに聞けてよかったな。

 


なまえおしえて買ってよかった。今回買うか迷って発売2日前にポチったもん(笑)


アルバム、後半に行くにつれてアルバムタイトルと合ってる気がして。序盤の方の曲たちはリセンスとちょっとギャップあるなぁなんて思ってたんだけどね。


歌詞が可愛い曲がいくつかあって。
柔らかくてまっすぐでかわいくて真っ白な世界観にきゅんきゅんするフレーズ口にするきんぷりがだいだいだいだいだいだいすきだーーーーって思った。

 

こいは優しくない。が好きだった。ハルイロ作った人なんだってね〜。美のコズメロとか、セクゾのすっぴんキスとかも。そりゃあいいわな!と。爽やかなポップチューンで、すごくキンプリっぽい。
お気に入りのフレーズはここでした。

f:id:vcherie:20210722211044j:image
f:id:vcherie:20210722211046j:image


しあわせがよく似合うひともお気に入りフレーズがありました。

f:id:vcherie:20210722211120j:image


あとね、あとね、シングルカットでもいけたんじゃね!?ってなったのが、きしれんかいのロストインラブ。なんか綺麗で切ないメロディなんだけど、あの子たちのユニゾンも最高なんだよね………


花束も好きだし、オーサムシティークラブさんの曲もオシャレで好きだし、なんて言ってもナマエオシエテだよね……


DVD最近見れてなかったんだけどたまたま、なまえおしえてのメイキング見て良かったー(TT)ってなれた………ぐすん

 


まさかしょーくんがMVのコンセプト提案したものだとは知らず…今回のメイキングのインタビュー受けてるしょーくんの話聞きながらめちゃくちゃドキドキしてた(笑)劇場でっていうところもね〜〜〜
ファンの人、ティアラの人、1人の女性って口にするものだから……いつも“みんな”って言うからさ。ティアラのみんなって。
なまえおしえてっていうから教えようか?(自重)


あの指を置く振り付けの中で自分に向けて欲しいよね、、、オタクみんな思うわ、、、


インタビュー受けながら若干照れてんのか知らんけど全然カメラ見ないから笑ったしょーくん。しょーくんああいう時取り繕えてないねん(笑)そういうとこがかわいいんだけど。そういうとこが好きなんだけど。


で、こういう話はそんなに自分から話すようなイメージ無いのにレンも最後の全員で並んで話すインタビューのときに、コンセプトはひとりの女性に一目惚れして〜みたいなこと話し出すから意外だったしドキドキした…w


MVの最初に5人が並んでその一人の人の姿を見つめるカットもめちゃくちゃかっこよくて、うわーいーなーーー!ってなってた(笑)


メイキング見て良かったー。なんか。会いたくなっちゃったな。ぐすん
なまえおしえてのダンスも超絶かっこよくて好き。体の使い方!やば!って思った。(言い方が軽い)


ほんと全然毎日生きる気力足りなくて。(笑)機嫌悪いこと増えてる。なんでかなぁってよく考えるんだけど、絶対的にれんとしょーに会えてないからなんだよね。わたしほんとふたりに依存して生きてたんだろうなあ……


年内は会え無さそうだけど、しぬまでにあと1回くらい会えたらいいなと思う。(TT)


24時間と、いろいろ無理せずに頑張れ。
暑さにも気をつけてね。