つきがきれいですね…?

7月になっちゃうよ〜

最近のTMIは、かなり短いショートカットにしました。

あと、ツアー外れました。今回ばかりはちょっともうそのまま諦めます…夏の東京どうなってるかもわからんしな…

でも会う気満々だったから、むしろれん達はわたしに会いたくなかったのかもしれない(自重して)

 


もうキンプリ担やめようかな〜。

昨日世界一受けたい授業のれん見たら、会いたくなってしんだ。れんのこと大好きだからさ。れんに一瞬会えただけでしばらく頑張れる人間だもん。みんなそうだよね(笑)なんか顔見ないとダメだ〜はあ〜。昔からのルーティンだよねもはや。レン何歳になったのー?会わないうちに2個くらい歳とったよね?れん。わたしもだが。

もちろんグッズもいらんし、アルバムもいらん(笑)茶の間になる。ファンたぶん増えてるけどツアー会場昔からちっちゃいし(笑)いや狭いとこでやってくれるのは幸せなことだけど当たる心配するの疲れた〜(こどもか)