5.23

デビュー3周年おめでとう〜!

朝起きたら5月23日5:23にツイートされてた。公式アカウントが数個。
ようやくか……(笑)ジャニーズの時代に乗らない感じが昔はまあ好きだったけど、今は完全に損してるな、と思うところであります。(笑)まあCD売れるしね。それなりに。今の時代CD売ることできるアーティストも限られるもんな。


早速30日にインスタライブだって!私これが一番嬉しくて好き!(他界隈のVライブかじりついて見てるタイプ)
だってさあ!生配信て!楽しいんだよ!見てるだけだけど、コミュニケーション取れてる気がするの!(笑)彼らのナウが知れるわけだからね。たのしみー。たのしみー。グダグダ喋ってくれるだけで楽しいから肩の力抜いて大丈夫だからね♡


れんを応援して体感10年。(笑)
キンプリまだ4年目?2015年からだからキンプリ始まって6年くらいになるのかな。結成日は6/5だもんね。


昨日、すごい自分の中で葛藤?があって、もうすぐFCの更新月なんだけど更新するかすごい悩んでた。もういいかなあって思ったりして。個人の話はどうでもいいか(笑)


あんまり整理ついてなくて、どうしようかなあと思いつつ、インスタライブはちょー楽しみだし。CD買ったし、24時間も今は見るつもりでいる。露出もテレビは追ってる。


CDマジックタッチ思いっきり押せばよかったのに。2本て難しいねプロモ。売り上げ少しだけ落ちたのは路線変えたからでは無いとおもんだよなぁ。。いろいろ、なんか下手くそだった。(笑)


デビュー日記念のMステ終わりに撮った動画が面白かった(笑)キンプリって感じ。
フィーリング!がハモリすぎて(笑)バッチーン!がウケたww
ひらのさん本気で羨ましがってる顔してて笑った。プウ……って顔するよね拗ねると(笑)


気づいたらブログ消してたらごめんね(誰に)

 


他界隈は身近に喋る人居ていろいろ嬉しい報告もできて、盛り上がるんだけど、
キンプリはもう何年もひとりでじわじわ喜んでてさ。24時間決まった時嬉しくて、誰かと共有したい…!って思ったんだけど誰もいないことに気づいて、私元々こうだったじゃん………って我に帰ったww
お喋りだから、れんとひらのさんのことで自分が余計なこと言いそうで嫌だったんだよね身近に仲のいいオタクがいると(笑)(どういうこと)

 


いろいろ頑張って〜!程よい距離感で見ていけたらと思います!でも顔は見たいよ。会いたい。