2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

重ね合わせる

ここ最近思ってるのは他の人に降りちゃいたい(笑)他の人に心持って行かれたい(笑)ラクになりたいw ユーミンが、いい子達だって言ってくれてたみたいだけど、いい子達だからここまで好きでいれてるんだと思うわたしも(笑)真面目でいい子だよね〜って感…

お待たせごめん待ったよね?

アルバムの初動が45過ぎ50行かないくらいになりそうだねぇ。びっくりしたー。まさかアルバムでこんなに行くとは。いろいろ内容が良かったからなあ。ノリガをリード曲に持ってきたのもあるかな?またまたあ、そんなにいかないって!ってデレラの時も思ってた…

King & Prince フラゲ日!

今日から二連休〜。少し早めの夏休みと振休。きんぷり祭りだわっしょいわっしょい アルバム感動しすぎた。なんだろ。デレラ発売した時より嬉しいかもしれない(笑)デレラの時は未知数だったしね?想像以上に売れて、何が起きた?状態でパニックだったし。 …

The land of dream.

うち執できよたんの存在を知った人間なんだけど、れんさんと一緒に載ってる雑誌のきよたんのスマイルがめちゃめちゃかわいくて、まんまときよたんスマイルの虜になったひとです(笑)あのギャップね?怖そうな堅い雰囲気して、あの笑顔はキューンです。それ…

マンネリズムをアップデート

なんでMステで、ノリガやらないんだろう。新しいキンプリを見せたいってコンセプトなのに、見せられる場所でやらないのおかしいと思ってしまううううでもMステは素直に楽しみです。リアルタイムのあの子ら見れるの楽しみです。神さまありがとう。 それにして…