お待たせごめん待ったよね?

アルバムの初動が45過ぎ50行かないくらいになりそうだねぇ。びっくりしたー。まさかアルバムでこんなに行くとは。いろいろ内容が良かったからなあ。ノリガをリード曲に持ってきたのもあるかな?
またまたあ、そんなにいかないって!ってデレラの時も思ってたのにいったしな。すごいなキンプリ。押すだけ押してその分売れるからすごいなー。

 

シブヤノオト。企画とか画質とかセットは最高だった。ただカメラワークがダメで、見たいとこ映ってない。スウィッチング多すぎた…ほんともったいない…。客席映す必要ないし、ペンライトの映り込みが想像以上に邪魔で。

でもありがたい企画だったね。30分キンプリだけなのは最高でした。


BTN人気あるんだねえ。個人的にあの曲は飽きてしまった(笑)祭りあたりまではレア感あって、キンプリ見せつける感が楽しくて好きだったんだけど、最近は惜しまずあの曲やるからね、そんなでもなくなってしまった(笑)


それにしても5人でのBTNは違和感だらけだったなぁ。
寂しかったね。
寂しいとか言っていいのか、いわしのこと話すといわしの焦りになるんじゃないかとか負担になるんじゃないかとか考えてしまってあまり話題にしないようにしてたけど…
アルバム出すのもキンプリさんま御殿みたいな番組を企画してもらったのも、ツアーが始まるのも、いわしがいないのに進んじゃうのがなんか切なくてなぁ。あーまた進んじゃうよって毎回思っちゃう。早く帰ってきてとか絶対言いたくないけど、いわし笑ってるかー?元気ですかー?


マイナス寄りな内容でごめんね。

 


明智くんもいよいよ終わっちゃったね。明智くんかっこよくて可愛くて好きでした。いい役もらえたよね。
いつ髪染めるのかハラハラしている(笑)
雑誌ラッシュは全部黒髪で勝訴だしビジュアル完璧でたまりません。


うち執の完成披露試写会のときのれんさんの髪型と俺スカの三年になっての卒業式の髪型が好きで仕方がない

 


バズリズム
一生懸命に話すしょーくんが昔からのしょーくんぽくてときめいた。かわいい。


今回も衣装の色味がなんか。(笑)れんさんはかわいい色着せてもらってるけど。。しゃららは真っ白のシャツとデニムでもよかったなあ。それか水色取り入れたさわやかな衣装。うるさいオタクですみません


2015あたりとりあえず雑誌できしくんが、れん=ゲームってひたすら言ってて、それ言われるたびに必死に否定してたのが懐かしい。今や素直に認めてる上にネタにしてるし(笑)番宣で何回ゲームって言ってた?(笑)しかもバズリズムに至ってはカットされてるんですが???(笑)

 


曲だけ聞くとオーサマーの2番て笑えちゃう感じなの??ショックなんだけど!!大真面目にキュンキュン止まらない曲なんだけどな?バルコ登場で、お待たせごめん待ったよね?はやばかったよね??そこから華やかなスクリーンの演出で、しょうかいの掛け合いパートもすごく好きだったな〜〜〜。あんだけライブでときめいたのもなかなかないぞ。ヤバイーキュンキュンするーーーーって泣きそうだったもん

 

 


2017の夏。金と黒と赤を基調としたライブを自分たちで意識して作ってくれたキングが好きで。最近の雑誌でも、スタッフさんに任せっきりだと自分たちのやりたいことからかけ離れていくから出来るだけライブ構成は関わっていきたいってしょーくんが話してくれてて、好きだなーって思った。この先も魅せていってくれるんだろうな〜いろんな方面でも。