いつもの笑顔でやっと会えたね

今週ほんと疲れた!!仕事中泣きそうだった。なんとか乗り切った…

なんかジリジリ暑いよね最近。快晴の空と日差しと真夏って感じが、外歩いてるとEX思い出してしまう。この炎天下の中EXの庭で整理番号順に並んだよなあとか。スタンディング自体は好きじゃなかったけど、あのキャパの箱と夏のライブって感じとで楽しかったよね。毎年。2015も2016も2017も楽しかった。いつかこの景色もあの蜃気楼のようにユラユラと静かに消えてくけどって歌ってたあの頃の6人が恋しい…!またここで会えるよって歌ってた6人が懐かしい。特別公演は思い出すと青春ときらめきが詰まっててギューってなるね胸が。2016のEXはキングううううううってなる(笑)なんか、未完成って感じとか、不安定だったこの頃のあの子たちは。いろいろあったし(笑)2017は、ドキドキワクワクする。キング公演は魅せてくれたから。懐古メドレーしてたからなこのとき。何かが動くのかなって思った。このときキンプリも復活したし。

 

しょーくんの映画誌やばいねー。美人だなー。

こいわずらいかわいい曲だよねほんとに。フラゲ楽しみだ。MVどうくるかなわくわく。こんなにフレッシュでかわいくてアイドルらしい曲って今しかできないもんなぁ。おじさんになってこんな曲出せないもんね(笑)

庭ラジ笑った。れんくんの呼び名考えたメールに対して次々にバッサリいくの笑う、好き。甘やかしたいのでお坊ちゃん?て呼ばせて〜ってメールに、嫌です(満面の笑み)で流すの笑った。個人的には永やんでいいよもう。

一生独身なんで大丈夫です。は忘れないぞ☆ちょー嬉しい。泣きそ。(その後の、いつか旦那になるかもしれないけどって一言はオタクは聞こえてないらしいしわたしも聞こえなかった)

ラジオほんとに楽しそう。れんくんのやりたかったことっぽい。リスナーがまた面白いからレンくんも楽しいだろうね。

れんくんドラマおめでとうーーーーーー!!また黒髪だー(歓喜)しかしわたし、恋愛模様見れるかな?(笑)まさかここにきてれんが恋に落ちるだなんて……(怯え)

 

28日に書いてた下書きをあげます今さら(笑)

キングに会いに行って、数日後に必ずなるよね、ネガテイブシンキング(笑)降りようかな…ってなる(笑)インスタとか見てると病むよね。病むんだ。うん。わたしも書きたい。いつもありがとう♡♡立ち位置じゃないのにきてくれてありがとう♡♡ファンサありがとう♡♡って…………なんか手放しで幸せそうで楽しそうでいいですね……ってなるよ(笑)でもわたしはどうだったんだっけ。1番最初の方。ファンサありがとう♡♡ってノリじゃなかったな。距離感測る(これは嫌っぽいなーとか、これは嬉しいのかなとか)のでいっぱいいっぱいで。なんかずっと、え?なに?いまの?みたいなのばっかりで、それの延長線上で気付けば今があるからよくわかんない(笑)


それにしても、れんくん馴染んだよなぁ…キンプリ好きだったけど、れんくんとキンプリって安心しきれる環境ではなかったというか、なんだろうね。そう思ってたけどデビューから一年経ったらキンプリのれんくんは可愛い顔して笑うようになってたし、無邪気さもちゃんと出てて、周りもれんくんが相手ならではのいじりをしてくれるし、しっかり者に徹するだけなんて状態にもならずにいれてて、なんか良かったなぁって最近よく思うよ。


それぞれがありがとう。って思う。かいちゃんも、きしくんも、じんちゃんも、何よりしょーくんも。しょーくんに関しては、れんがしょーくんに対して大人になった部分もあるんだけどね。一方的にれんれんがしょーくんに敵意出した的なこと言われてるのよく見るけど、そうじゃねえんだ!!!!ってめちゃめちゃ心でわたし叫んでる(笑)しょーくんだってしょーくんなんだよな。どこまでも大人なわけじゃないんだよしょーくんだって。れんだってそうだけどさ。
れんしょを優しく温かく見守ってくれるかいちゃんもありがとう。れんのことよく見てくれてるからありがとうかいちゃん。双子れんかいありがとう。れんのかまちょをうまい具合交わしつつ、愛情くれるきしくんもありがとう。れんの人柄把握して距離感うまい具合図りつつちゃんとれんくんのこと見てくれるじんちゃんありがとう。なんだかんだれんしょでいてくれてありがとうしょーくん。付かず離れずで見守ってくれてたりめちゃめちゃ観察してくれててありがとうしょーくん(笑)