ベスア・GQ・ステージ誌

ベスア

去年のベスアって微妙だった記憶。あと日テレって音悪くないか?
今年は登場の瞬間の衣装にびっくりした(笑)れんの髪の色とその衣装やばいよ…(笑)って思ってたけど、なんかあの子ら楽しそうで、ひさびさに生放送の歌番組でイキイキした顔してたから、好き!!!!!ってなった。単純。気持ちこもってて良かった、なんか。顔もよかった。れんくんお目々クリックリッで、顔がちょーーーかわいかった。どしたん?カメラ目線いっぱいでキュンキュンしちゃった。
シャドボ!!!!JUMPのキスミスが羨ましすぎてハゲ散らかしそうだったけど、キスミスの背景が白ってアリ?その衣装アリ?もったいなくねえか!?って、キンプリも演出とか合ってなかったらどうしようってすごい不安感に駆られてたけど、めちゃくちゃめちゃくちゃかっこよかった………………セクシーサンキュー!!!!!
いや、衣装はちょう微妙だったけど、キンプリってパフォーマンスと歌と顔面で有無を言わせないから、すげえ…ってなる。
けど、ひとつだけ。出だしのきしくんアップの前にちゃんとれんしょのシンメ押さえて欲しかったんだけどおおおおおおおおおおお一時停止して見たけど、きしくんをれんしょで挟んで立ってるのやべえよ!!!!!!日テレのばか!!!!!!!!!
あとシャドボの腕の振りみんな頭の後ろまで腕まわしてるのにレンくんだけ顔の前だから一人だけ違う振りしてるように見えただよ


でも結構リピってるくらいには好きだった総合的に

 

 


あと雑誌もちゃんと読み込めてないんだけど、GQのインタビュー結構良くて。
ああ、キンプリに着いて行こうって思ってしまった。


てかGQの賞おめでとう!!!!すごいよ!!かっこいいよ!!活躍っぷりに驚くよ!


しょーくんが、
今の環境に麻痺ってしまいそうで怖い
いろんな人の支援のおかげで実現してる仕事が多い
支援が無くなったら自分たちの力だけでどれだけのことができるか


れんが
来年も良い結果が出せるか不安はある


と話すし、
菊池さんが、平野さんですら今の仕事がパッと無くなったらどうしよう?って思うんだ?って返して、思いますよって答えるしょーくんのテキスト読んでたら、Jr.時代あの子たちを売れさせたくて夢中で応援してた頃の自分の気持ちを思い出してさ〜


わたし自身、その頃の立場で居たら応援し続けられるんだなあって…
何様?って感じだけど今の勢いとか新しい風とか、俯瞰で見てないと心が保ってられないのかもって。
でもパッと無くなったらどうしようって思うって言葉を読んだら、Jr.の頃と戦う環境と対象が変わっただけで、他には何も変わってないのかもしれない。なんてさ思ったりしたよね。そういうところって言葉にしてくれないとこっち側は感じ取れないのかもしれない。


今のしょーくんを見るたびに、れんに卒業式のあの服装のこととか弄られたりして割と本気でムッとするしょーくんを見るたびに(笑)、しょーくんは天職についたんだなーって感じちゃう。ここでしか生きれないのかもって。ここだからこそこれだけしょーくんが愛されるのかもって。

 

 

 


ステージ誌も、大変な時期は励まし合ってた?みたいな質問されて、それはない(笑)って三人とも声揃えて答えてて(笑)まさにキングで、思ってるほど熱くない(笑)っていうキングがキングでしかなくて、好きしかないって思った(笑)
熱い思い出とかある?の質問にも、俺らさらっとしてるから〜みたいにいうんだけど、そういうキングが好きだったなーってしみじみ。本人たちは口ではこう言うけどけどやっぱり、うん、逆境乗り越えてきた絆があるのが強いよなあ。キングのこと見てれば分かるよっていう絆がね、好き。三兄弟だからねえ。


キングだけのテキストだからキングをすごく感じられて、再確認させられるものもあるんだな…