何気ないことにも感じる愛しさ

うっかり、とあたち5人のネクステ見てしまったら、とあが可愛すぎて辛い。おりたい。キングに出会って今みたいな感じになってなかったら全然降りたかった……れんに降りたい降りたいって思ってた時の気持ちに似てる。でもれんのときは今すぐに降りないとれんが遠くに行っちゃうって焦ったのもあったからなあ…とあが東京のドセンターだったらなあ……
でももう、とあみたいな歳の子に降りたらダメな年齢になってしまった(笑)れんに降りた時は20代前半だったからまだいけたかもしれないけど、今はアラサーだし…(でもまたこの前職場の看護師さんに20歳にしか見えないって言われた。定型文でしかない。見た目幼すぎるのコンプレックス)

 


ベスアのカメラワーク安定だったなあ。見づらかったわ〜…画面見てたら酔った(笑)音響も毎年イマイチな気しかしないし。謎のコラボすぎたし。ベスアはこれから定点カメラでいいと思う。客席歩くの視聴者はなんも面白くないし。メンステ以外使わなくていいと思う(笑)


しょーくん腰痛どうなのかなぁ。いよいよ始まるね。毎年恒例行事。島は内容的にしょーくん体張るもの多い気がするし心配。ユメアイはOPのフライングも途中から無くなってたしなー。ダンスの途中で足痛めたときもあったよねユメアイ。。何事もなく終えられますように。


れんもいよいよ少しずつうち執の宣伝始まる〜映画誌の表紙飾ることが昔からの私の夢だけど叶うのかなあ。れんはまだかなぁ。れんが映画誌で何を語るのか気になるとこです。

 


12月か〜来月れんくん20歳って。まじか。

 

繁忙期でしんでて、久々にここ来るの期間空いた気がする