世界中を敵にしても君を守るよ

まっすーと歌えて泣いちゃったかいちゃん見て貰い泣きしてしまった。かいちゃーーーん(;_;)テゴマスはまほうまでしか知らないんだけど、テゴマスコンほんとに好きで、テゴ担でもマス担でも無かったけどツアー何ヶ所か毎回行ってたの懐かしいなぁ。わたしは、うっちゃんの歌声とまっすーの歌声がとても好きなんだ。まっすーの柔らかくて暖かい真っ直ぐな声質が大好きなんだよね。キッスもすごく思い出詰まってるから、それをまっすーに劣らないくらいとっても上手に歌い上げるかいちゃん見た瞬間涙がボロボロ出た。良かったねかいちゃん。
にゅーす担だったとき、まっすーには何度も救われた。わたしは何が何でもキチガイなほど6人箱推しだったんだけど、まっすーはそこにこだわってくれてた。にゅーす担よりにゅーす担だったんだよなー。やっぱりキングには、にゅーす担だった頃の古傷を相変わらず刺激されてしまう(笑)夜星も好き。 LIVE LIVEでもバクステで歌ったんだっけ…好きだったな……。アンプラグドのにゅーすが史上最強に好きなんだけど、キンプリにももう少し大人になった時に是非挑戦してみて欲しい〜なんならキンプリにアンプラグドのにゅーす動画見てほしい(笑)

 


君は綺麗だが好きだったはずなんだけど、すっかりスティールユアナイトの虜になってて毎日ひたすらリピートしてる(笑)


いろんなお仕事まだまだ隠し持ってそうでびっくりしちゃうね。そこきたかー!みたいなのちょいちょいぶち込むよね。
いろんな大きな仕事こなしてることを突っ込まれても、それでもしょーくんが、「オトナの仕業で…」って言ってたから、笑ったし、変わらないなって安心する。天狗になってない感じが分かるからホッとする。キングには変わらないでいて欲しい。

 


りとかん担したい。スーパーロケットはjjを彷彿とさせます。りとかん全国ツアーしないかな。まだみんなちっちゃすぎてだめかな。りとかんのネクステ見てると、れんくんの最後の松竹のめっちゃくちゃかっこよかったネクステ思い出して動悸が止まらなくなる。あの衣装が好きだったし、関西率いる永瀬廉ってちょーーーかっこよかった。あの頃のきょーへーとかダンスとかいろいろヘロヘロだったのにすっかり成長しちゃったよね。(笑)
ネクステの、斗亜とニシタクかっこいいので、誰かみてください。赤衣装の斗亜とたぶん青衣装のニシタクのシンメ位置たまらんです。わたしが昔のれんくんを守りたかったように、斗亜はわたしが守る!!の何かが気持ちを支配し始めています

 

 


なんか自分の中でキンプリに会いにいくハードルが高くなりつつあって、頭を抱えている。Jr.の頃と比べてはダメだろうけど、EXとかもっとふらっといけてた気がする。もっとゆるく会いに行きたいのにねぇ。早くBD出ないかなー。新潟終えてすぐ発売できるように運営頑張ってください。今出せばめちゃくちゃ売れるだろう。こいわずらいも相変わらず売れてるもんね。

 

 


しょーくん、片方のピアスいつ開けたのー?なんで開けたのー?オタクは裏を読もうとしてしまうよー