一緒に遠くに飛び出した感覚

れんくん文字打つの苦手なの今更気づいたの?(笑)典型的な男の子タイプだからマメじゃなさそうなのもこっちは気づいてたぞ?(笑)

メモリアルの売り上げについて、シンデレラガールはお祝いで買ってくれてた人もいるから今回は心配だったって話しててオタクと同じこと思ってたんだなって笑った。れんくんのそういうところ好き。


しょーくんとの距離感を輪ゴムで表す感性も好き。しかも、あーなるほどなって妙に説得力あった(笑)うまい。輪ゴムって伸びたり縮んだりはするけど、一応限界はあるんもんね。決まった距離感の中でその時の二人のいろいろで変化があったりするんだろうね。


きしくんが、れんが紙一枚分の壁を作ってる的なこと言ってるけど、それってきしくんじゃないの?って思ったけど、結局れんくんが気分で思いっきり距離詰めようとしてきたら今度はきしくんがそれをガードするって自分で言ってるからお互い様なんだね(笑)れんさんもマイペースなとこあるからね〜自分のペースは守りたいとこあるだろうからな〜

 


去年のユメアイ後にデビューについて社長に話しに行ったとき、全てを失う覚悟だったって話すじんちゃんの言葉が全てを物語ってて。でもそこにしょーくんがいたのはデカかっただろうなーって思った。じむしょさん、デビューさせてよかったね。ひろむは良かったと思ってるか分かんないけど(笑)キングを掌中で飼ってたい願望もあったかもしれないから(笑)
じんちゃんが特別公演で6人で活動して、ファンがグループへの愛を持ってくれるようになって、グループってこういうことなんだなって実感したっていうことも話してて、あの時点でそう感じてくれてたのか〜って感慨深くなった。あのときは正直まだまだファンは割れてたし、キンプリ無理派もたくさんいたと思うからな〜……。あー、でもクリエはそうだったけどクリエからの特別公演で随分変わったか。

 


俺たちこういう感じだから!って、みんなMCに対して肯定してるのかなって思ってたから、じんちゃんが、軌道修正していかないとダメってMCに対して話してて、意外だった。さすがじんちゃん。冷静。
私も全然嫌いじゃないんだけど、下ネタは嫌なの(笑)下ネタ嫌いじゃないけど、下ネタで盛り上がるのって簡単じゃない?単細胞的な雰囲気出すのもキンプリらしいし、昔から変わってなくて愛おしいと思うことももちろんあるのだけど、あるのだけど……なんていうんだろう(笑)昔よりは随分改善されてきたけど内輪ノリすぎるのもどうかなと。てか、なんか、キンプリってそこで止まらずに行ける子たちだよね?って期待してるとこがある。わたしが。ほんとに信頼してる。ほんとにわたしこの人たちのこれからに期待しかないし、わくわくしてるし、誇りだと思ってる。だいすき。(盛大に主旨ズレてる)
自分たちで自分たちをうまく立てていってほしいと思ってるし、いけると思ってる。
がんばれ。

冷静沈着にいろいろ考えてくれてるじんちゃんだしみんなが暴走しても自分が軌道修正する係でいたいと思ってそうなじんちゃんが、仙台のラストでめちゃくちゃネジ外れてたのレア過ぎない?wwそのじんちゃんの姿みて、リアルに焦ってたれんしょがまた凄く良くて笑ったなあ(笑)じんどした…?(汗)みたいな(笑)

 


わたしたちが彼らを遠くなったと思ってることはもちろん本人たちに届いてて、本人たちも悩んでるっぽいけど、じんちゃんが、
“デビューしてファンと一緒に遠くに飛び出して行った感覚”
って表現してくれてて、そういう考えもあるのかって。
わたしたちのことも連れてってくれてた。うれしい。(単純)


しょーくんは、そう感じちゃうファンを配慮してコンサートで客席の近くにって意識したけどそういう問題じゃないんだねって苦笑してるけど、なんか、女子と男子の違いっぽくて愛おしかった(笑)全然そんな簡単な問題じゃないしね(笑)


昔おおくらが、俺たちとみんなの間にテレビとか雑誌とかメディアっていうものが間に挟まってきて遠く感じちゃうこともあるかもしれないけど、そういうのは関係ないから的なことwebで言ってたときがあって嬉しかったの覚えてるんだよね〜。そうそう、そういうことだよって(笑)向こうが分かってくれてるって思うと安心するもんだね。

 

 

 


紅白の会見ドセンターなキンプリにびっくりだった。それだけ話題性あったんだなー今年。華もオーラも負けてなくて、あの場に立つキンプリが好きだった。

 

 

冬会いに行けるのか不安。毎日めっちゃ会いたいなと思ってしまう。モチベ下がり続けてる(笑)今年2回しか会えてない(笑)デビューしてもなんも変わらないってこと伝え?たいのに、伝える術も何もない。デビュー前の頻度で会いに行きたいのに、キンプリ人気でそれも無理すぎる。困った(笑)会えないことに慣れて頑張らなくなる自分がいるのも、それを仕方ないと思えてしまうのもどこか寂しい。

いろいろあって仕事中泣いてしまって、ほんとにここ1ヶ月の繁忙期と人間?関係とでいっぱいいっぱいで気持ちが疲れてる気もする(笑)

れんとしょうに会いたい。顔が見れるだけでいいんだけど…