密着番組3周目感想

待って!?先生じゃん!?!?先生まさかのテレビ出演!?!?!?wwwビックリした!!!!!いつメンは出ない?(笑)デターーーーー!!!!!!(笑)わたし、いつメンといるれんちゃん好きなの(笑)みんなおっきくなったなあ……(誰)いつメン中学生の頃からの仲だからよっぽど仲良いねえ………れんちゃん18切符知らんの?(笑)他のいつメンは忙しかったのか、それとも疎遠なのか…

それにしても先生といつメンとごくみの子たちにはお世話になったよね!!れんくん!!(黙れ)
れんちゃんずっと大学行くのは当たり前みたいな思考してたから高校選ぶの大変だったと思うなあ…雑誌で言ってた進路と違って芸能コース?(芸能だけじゃなくてスポーツとかに長けてる子たちがいる特技コースだっけ…)あるとこ行ったから、悩んだのかなあとかやっぱ仕事重視してくれたのかなーとか、あの頃すごく気になってたけど、今になってそこらへん知れるのってファンとしてはありがたいし、すごい貴重なことだな……


最近ほんとに憑き物が取れたみたいな感覚でれんが丸くなってビジュアルも最強だし、すごくかわいい。ほんとかわいい。れんちゃん。Jr.時代踏ん張ってた証だねえ…

 

 


なんかさ、この番組の癪に触るところがさ、キングばかりが脚光をあびてきた。とかわざわざ言うとこだよね(笑)本当この間も言ってたなこの番組。ムカッてしたけど、一瞬だし気にせずいたけど今週もかよっていう。。もう6人なのに。3:3に思わせるようなことよく言えるよね。今だから言えるのかもしれないけど……たしかにキングは表にたくさん出してもらってきたけど、わたしがキングにやってほしかったことをプリンスだけがやったものもあるし、なんか腑に落ちない。響が良くない

一時期の危うい感じを少しは抜けたのかなといわしに思ってたけど、まだ持ってるんだなあ…必死に自分の現状を肯定しようと納得しようと自分に言い聞かせてるとこがあるなあって思った。いわし大丈夫だよ〜〜〜大丈夫。そんなに考え込まなくていいんだよ。いわしはいわしなんだよ。まだまだデビューしたばかりなんだよ。長い目で見て分かることもたくさんたくさんあるからそれが楽しみで今もわたしはキングについてきたし、キンプリについて行こうと思ってるんだよ〜今が全てじゃないんだよ。今は大事だけど、今だけが大事なわけじゃないんだよ〜


webも心配になったし、本当この子って不思議な子。
喉痛めちゃったこと聞いて、特別公演の後半日程?思い出した。いわし声出なくなっちゃって、きしくんが代わりに歌ってたときのこと。
マスクしてサラストで、涙流しながらじんちゃんに怒る姿は女の子で、こっちまでもらい泣きして、なんかこの番組どこまでがリアルなエピソードなのか半信半疑になりながらも、胸が痛かったよ…
いわしが怒ってるところ見つめるれんとしょうがまた可愛かったんだけどね(笑)れんめっちゃいわしのこと見てるww やっぱキングは、のほほんとしてるわあ………変わらないなあ…キングって平和の象徴だと思ってる(笑)ポヤヤーンってしてる昔から三人とも(笑)こんな人柄なのによくJr.の先頭で三人でがんばってきたなあ………(遠い目)俺らいくぜ!みたいな子たちじゃないんすよね…そこがまたかわいくて好き好きっていうね…キングの三人じゃなかったらわたしこんなに好きを続けてこれてないよたぶん…

 


リハやってる姿かっこいいね〜
てかグランディカメラ入ってたんか!!!!!!
オーラスかな?

カメラ入ってたとしたら、あ…そゆこと?ってなる(笑)なんか仙台で悶々としてたの来週の見たら晴れるかな…?