正しい終わり方を誰も知らない

みんながみんなコンサート行って、パフォーマンス見ての楽曲投票な訳じゃないのを分かれよ!!と腹が立ちました(笑)むしろデビューしたら、実は茶の間から応援してる人の方が多いものだろうって思うよ。別に恋愛ソングが好きだからグラフワに投票したわけじゃなくて、シンプルにメロディラインが好きでグサグサ刺さったから投票したんだけど………………
コンサートで盛り上がった本人たちとミスビ見れた人たちはミスビが良かったんだねえ…………なんか悲しい(笑)なんだかなあ……なんだかなあ…本人たちがミスビが良かったなら、投票イベントやんなくて良かったんじゃ?って思うんだけど。イベントやらずにミスビ入れれば良かったじゃん?意味がわからん(笑)きんぷりやだ(笑)

 

そんなことより、愛のすべての歌詞が今さらたまらんってなってる(笑)シンデレラガールの歌詞もキュンキュンする!って思ったけど、愛のすべての歌詞の世界観素晴らしい。綺麗な世界観。柔らかくて優しい。真っ白。

 


最近体調が優れない(笑)ものもらいできて化粧できないままほぼスッピンで仕事行きつつ、めちゃくちゃ歯が痛くて寝れないほどだし(爆笑)と思ったら、昨日変な足の捻り方して歩けなくて今日仕事行けなかった(大爆笑)


すごいキングに会いたくて仕方なくて、でも地方民だから簡単にひょいひょい遠征できないしで、でも舞台挨拶行きたいなあって思ってたら、病院の予約がその日に入って翌日休日出勤になった(笑)だめやん(笑)

 

 


大人の人にグチグチ言われる前にやる!いろいろ修正しちゃう!って話してたしょうくん好きなんだけど
最近発売の雑誌で、大人を信じないようにしてるって話してて、また好きだなと思った(笑)ほんわほんわしてるように見えるのにしっかり考えてるし感性鋭いし、頭も良くて、しょうくんて不思議な人…
そんなとこまで見なくていいのに、見えちゃう人なのかなあって現場行くたびに思ったりもしたしなあ…
すごいセンシティブだよねえ彼は…
れんのセンシティブとしょうのセンシティブの種類は少し違うのよな〜れんの鈍感さとしょうの鈍感さも違う。でもそれぞれセンシティブと鈍感なの持ち合わせてる


人と接してて目の奥が笑ってないなあとかいろいろ思ってるのもなんかしょうくんてこういう人なんだもんな〜…って、やっぱしょうくんだよなあ〜…って思いつつ読んだ(笑)
しょうくんて相手見ながら距離感測るとこあるよね。あると思う(笑)


みんなに好かれたいというかよく思われたい感じもある。でもすごい自分に好意寄せて寄ってくる人からはスッと離れてくイメージ(笑)自分が気に入った人に対する執着心は強そう。信頼した相手にはすごく真っ直ぐに気持ちくれる人だな

 


所構わず好き好きいうひとが苦手ってJr.時代言ってきてたイメージなのに、最近の雑誌では言い飽きるくらい好きって言って欲しいって話し出してて、どうしたのかなって。なんか弱ってる?最近、相手が離れてくいくのが怖いって言ってるよね
何かいろいろと重なったのかなあ…

 

ぽぽろんの連載でいろいろ語ってくれてたけど、わたしもれんのことだったりしょうくんのことだったり、キングのことだったりで、この数年やっぱり考えちゃうこと何回もあったけど、でも本人たちが分かってればいいんだよなーって思ったこと何回もあったなーって。第三者が想像だけで断定的に言い切ってるの読んだり、ネットとかで書かれてること勝手に見て落ち込んだりとか、不安になったりとか、友達に言われることとか、悶々とすること数え切れないほどあったし、言葉にすると軽くしかならなくて悲しくなることも多々あったけど、本人たちが分かってればそれでいいんだよねって。わたしが自分自身を納得させようと言い聞かせてきたことしょうくんが言ってくれててホッとした。第三者に分かってもらおうとか理解してもらいたいとか考える方が間違ってるのかも。その代わり捌け口がなくてしんどいってなることもめちゃくちゃあるけど、そうやってもう何年もキングについてきちゃったんだなあ…けど会いに行った時全て吹っ飛んじゃうから仕方ない(笑)

 


はやくもツアー映像化されるし、ユニバに期待してないけど、どうだろう(笑)スウィッチング程々にしてくれますように。見づらいのはいやだ(笑)
この調子ならシングル早めにまた出してアルバムもすぐかなあ?