Happy Ending

昔からそうだけど、しょーくんの真似をする。してるときは無自覚なのかもしれない(笑)キャンドルの火を見てると落ち着くっていいだしたから、また、しょーくんの後を追ってると思ってしまった(笑)無意識なのかな、?まず女の子のどこを見るかって質問に、しょーくんが最初にどこかで歯並びって言ったんだけど、その後かられんは絶対歯並びって答えるようになったと思うし、うん(笑)インタビュー読んでてもしょーくん言ってたな、これ。ってものがほんとに多くて。うん(笑)でも、れんがしょーくんにも二人の花を歌わせたのは笑ったなあ。温度差な!って思ってた(笑)

しかし林先生の番組のれんさんかわいかった。やっぱりコメントと勘?が良い。

 

ようやく、ファーストツアーの横アリダイジェスト観るようになったんだけど、ユアプリ見てて思い出した。ユアプリのキングのダンスめっちゃ見所だと思うんだけど、ステージがアレだからまじで死角があって見づらくて、会場で、えっ…ってなってたんだよな〜
横アリは初日のダイジェストだから、なんか切なさとかあの時期のいろんな方面の辛さとか思い出して見れなかったんだよねぇ。

 


スマホのメモとか見直してたら、れんくんが誰かにしてた態度?が見たことなかったものですごい引きずってるって自分で書いてたんだけど、今じゃ全然覚えてなくて笑ってる。他の人へのファンサで単純に嫉妬はすることあっても、落ち込むことはなかったんだよねずっと。けど一回だけ他の人にした態度というかファンサ?見てもんのすごく落ち込んだのがあったって(笑)その先には誰がいたのか、ただ手振って来た子に対する反応だったのか…。どんなにヒヤヒヤしても今までは全然大丈夫だったから、そん時だけはほんとにダメージ受けて引きずってたらしい(笑)近くに男の人いたら終わりだなあとか思ったこともあったし、通路横めっちゃかわいい子じゃん…ってドギマギしたこともあった。でも当の本人は全然スルーだったりでね。
そういうのあったのたった一回だけだったなあほんと。それがどんな感じだったか全く覚えてないんだけど(笑)しょーくんのは割り切れるんだけどなー。しょーくんはうまいんだよね。なんかいろいろ。だから大丈夫なんだけど。れんさんのことはなんか不安になっちゃってたんだよな(笑)どんなにフォロー入れられてもだめなんだよなれんくんに対してだと。ムッカー!ってなったらそっから見なくなるし(笑)でもれんくんてほんとに分かりやすいからそこは助かる(?)ずっとあの子のイビツな顔が好きだったなーって思い出した(笑)
湾岸のときにれんさんが、めっちゃ目合ってると思うかもしれないけど全然目合ってないから!って発言して、それに対してショック受けてる人が結構いたけどさ。勘違いとほんとに見てるのと半々だとも思うけど(笑)、そんなに落ち込まなくて良いんだよってレンの代わりにフォロー入れたかったなああのときは…(笑)

なーんてデビューしたから言えるお話です。もう全然アテにならないからね(笑)

 

 

 

ダイジェストのキング見てたら、やっぱりキングは兄弟でソウルメイトで、出会うべくして出会ったよな、って再認識した日でありました。かいちゃんはキングを守ってきたし、しょーくんはキンプリを守ってきたし、れんとしょーはかいちゃんを守ってきました。狙ってるわけでも話を合わせたわけでもない。でもシンクロすることばかり。自然に肩を寄せ合う三人。