拗ねる

体調が芳しくない〜つらい〜〜〜

もういやだー。オタクするの疲れた〜。ツアーも当たるかな?とか考えちゃうのがしんどいしめんどくさい。もうやめちゃおうかな。もういいかなー。せっかく積み重ねてきたいろいろを手放すのも惜しいけど。会いたいときに会えないのは辛いよねなんか。すぐ会えるアイドルは求めてないけど他の人が会えてるのに自分は全く会えない状況は辛いもんだ昔から。欲が強すぎるのかなとかいろんな理由を考えてしまう。日頃の行いが悪いのかなとか(笑)一途じゃなくなったからかなとか。
収集する気持ちも今は全然ないからなぁ…。

 

 

また更新するから。って言葉で月曜日にしめてたから、なんだ?って不思議だったけどじんちゃんなりの匂わせだったのねえ

じんちゃんてオタクに対して暖かいのか冷たいのか分かんないよね。(笑)言葉は暖かいんだけど、ご対面すると不思議なタイプだなと思う。見えてるのか見えてないのか見ないようにしてるのか謎な人(笑)見ないようにしてる印象が勝手に強い(笑)強いけど、気にかけてる人なんだよなオタクのこと…。じんちゃんには、あ…どうも。ってしたくなる


田舎から原宿行くのも先の見えない列に並んだり、あの狭いとこに詰め詰めで行くのも疲れるから写真もしばらく買ってなかったけど、ネットっていう便利なツール今更出来ちゃったから笑うー。


しょーくんがメイキングで、結婚する?って言ってくるやつ、どーしようもなくときめいたー。するー!してー!結婚して?って団扇持ちたいー!好きって言ったら一気に離れていくようなタイプな気がして、好き好き!とか結婚して!とかノリでできないんだよしょーくん。(重く考えすぎ)