キンプリシーズンズ!

あけましておめでとうございます。

昨年は中身のないこちらのブログをお読み頂きありがとうございました。今年も暇な時にでもお付き合いください。

 


やばー。彼らに会って最後の日から1年経つー。やばー。そのうちひっそり隠居するしかないとずっと思ってきてたけど、今ではなかった…。今はまだ会いたいよ。。ぴえん。。

でも2021年は会いたいってれんしょが言ってくれてるから。。信じる。。自分が行けるかわからんけど。。

(出だしから暗い)

 


年末はきんぷりさんトップバッターばっかりだったね。紅白もいつもとは違う状況だったから一概に言えないけど、視聴率もトップバッターにしてはまあまあとれてた?みたいなので、良かったのかな。ディズニーコーナーが良かったね!衣装がかわいかったー!華やかでキラキラで、れんが楽しそうで良かった!(笑)しょーくんの海老反りにはさすがに笑ったww腰はもう平気なんですか(笑)海老反りの直前に大ジャンプかましてからのあの海老反りは運動神経おばけでしかなかった。。

 


カウコンも、トップバッターでね。ライティングがすごかった。。仲睦まじげで良かったよ。かわいかったし。他のグループが最近多く歌ってる中で元祖デレラやらせてくれたのはとても良かったんだけど、たまにはかっこいい曲やらせてくれてもいいのになあ。音楽特番とかでも、シャッフルメドレーで平和な曲しかやらせてくれないやん。でもかっこいい曲も超絶かっこよく変えられるのに。何やってもすごく良くなるのは分かるよ。(オイ)でも国民に見せつけたいじゃん。うちのキンプリくっそかっこいいんだぞ!!!!ってとこ。配信限定でバンスやってくれたのも、めっちゃ嬉しかったけど、地上波でやったらオタク増えたかもしれないよ?運営がんばれや!!!!(上から)

 

 

 

来年も個々の活動多そうだ。がんばれ。うん、がんばれ。わたしは言わないんだ。言いたくないんだ。冠くれ!って。(笑)でも、ハマりかけの人が見るための、オタクの沼に引きずり込むタイミングでもあるであろう、キンプリの番組みたいなのがあまりないのもあれだよね。まいじゃにとか、まよプリとか、きんぷりちゃうし。FC入れば見れるけどさ、いろいろ。FC入るまではな〜みたいな層をさ。獲得するためのさ。なにかを。まあ、でも、順調にオタク増えてるのかな。

新規の人たちは何を見てキンプリのオタクになってるんだろ?歌番組?バラエティ?ドラマ?

コンテンツが少ねえんじゃねえか……って思うのは仕方ないと思う。

 

 

 

 


年末の、というか、去年の、某グループの休止露出見てて…、オタクが会えない最後って………って気持ちに切なくなり、あと、わたしはスマップが好きだったから、羨ましいなあって気持ちと。なんでああいう終わりしかさせてもらえなかったのに、って気持ちと。スマがなにを悪いことしたのか、と今更また…(TT)差がひどいよ。事務所。ばか。って思いながら、いたり。

 


まあ今のわたしはきんぷりの幸せだけを願います。ええ。

きんぷり以外でもう、わたしがこの事務所に固執するようなこともうないんだろうな〜。

 


メンバーの言葉読むのがだいすきなので、れんとしょうがブログほぼ毎日更新してくれるのが最近嬉しくて。幸せだなって。ありがとう〜〜〜

タイトルにしたくせにキンプリシーズンズについては何も触れてない件