トワイライトロマンス

King & Princeを自分たちで作っていくこと

総括

もうすぐ、2020年が終わる。毎年、ジャニーズの思い出が走馬灯のように浮かぶ年末。それが今年はあまり無かった。

結構、自分の振り返りエントリです。


毎日仕事仕事仕事仕事仕事仕事………地域と職業柄本当に外に出るのが怖くて、休みの日は引きこもり(笑)私今年頑張ったなあ。


きんぷりだけでは心の栄養剤が足りなくて、癒しを求めて、ミッフィー ちゃんを集め出し、今は某大人気かんこくアイドル。世界一だいすきで大切な彼ら(きんぷり)に会いに行けてたら、他のものは目に入らなかっただろうな〜今まで通り。。


新しいものを知るっていう感覚はすごく楽しくてすごくときめいて、自分が思っていたより、心の栄養剤になってた。


コスメとかファッション、ショッピングがジャニーズの次に好きだけど、外にも出ないから買う必要があまり無かった(笑)


売り上げランキング的なものに、キンプリがランクインしていた。シングル1枚とかなのに。がんばってるね、本人たちも、オタクも(笑)


いま好きなかんこくの人たちを見ていると、ただただニワカの感じで楽しいなあ、の気持ちだけで見ていられるからこの感覚久々だなってなる。憧れの、って感じでステージ(ライブ映像)眺めてられる。わわわ!わー!みたいな。


きんぷりにはもちろん沸くけど、第三者の感覚で見るなんてもう無理だし、ただ好きなアイドルの感覚でキャー!っていう感じでは済まない(笑)一方的に、勝手に、身内の気持ちになって、心配になったり。一緒に(?)落ち込んだり喜んだり、緊張してみたり。知り合いの感覚に近い。(おこがましいけど)


せかいでいちばんすきだよ。

この言葉に限る。どんなところにいたって、好きだと思う。たぶん

どんなところって言うと、人気なくなっても、今よりも人気になったとしても、

この先どんな境遇になっていってもあの子たちの、ちょっとでも力になれてたらいいな。

 


結成◯周年、と重ねていくたびに、グループとしての雰囲気も良くなってると思うし、絆も強くなってる気がする。そんなあの子たちが好きだし、応援したいと思わせてくれる、かわいい。愛おしい。


あ、もし、君たちが高飛車になるときがあったら、きらいになると思うけどね!(笑)

 

 


2020年は、1月の中旬に帝劇に行ったなあ。幸せだった。(笑)ひさびさの席だったけど、幸せだった。やっぱり好きだあ〜〜〜(号泣)って思えました。自分勝手で気分がコロコロ変わって、ごめん、とも思いました


6月、ようやくのメイジー!一生手に入らないとさえ思った(笑)延期延期でね。ツナギ衣装も好きでした。踊りもかっこよかったです。曲が始まると同時にしょーくんのスイッチが切り替わる感じが好きでした


9月、ランド!これはタイトルからジャケットから曲から、トータルで満足感高かったです。


10月、配信!この素晴らしきライブが生で見れないなんてこと、今でも絶望しています。けれど、ライブができる環境だったら、きっとこのランドではないランドだったんだろうと思うから、受け入れるしかない。思い出に残る、いいライブでした。ラストがこんなに好きな演出この先出てきてくれるだろうか。や、我らが演出隊長のじんぐうじくんがいるから大丈夫かな。(かいにゃんとしょーくんも)


12月、初のウィンターソング!のリリース。恒例にしてこ。(笑)

 

今年は仕方なかったかもしれないけどもう一枚くらいシングルくれ。

 


個々としてもみなさんがんばってました。ほんとに。しょーくんが、ちょっとゆったりスケジュール?だったのかな?それがとても安心しました(笑)だれなんだよわたしは(笑)しょーくんいつも鬼畜なスケジュールな気がしてさ。ここ何年か。ずっと。ずっとがんばってるから、たまには休ませないとね。メンタルも、頭も、体も。

 


そして、グループからふたりも国宝級イケメン殿堂入りが出て、わたしは舞い上がっています!さすがです!国民からイジられてる気がしてならないというれんのコメントがだいすきです(笑)きんぷり担はみんな思ってる、うちのしょうれんイケメンでしょ!って。

f:id:vcherie:20201230150514j:image

これがれんしょ。ずっと。なにきんのときから。この関係性。この画像見てくれればわかる。(笑)

最近れんしょが多いね。うれしいよ。でも外野の皆さん(れんとしょー以外はみんな外野。オタクも)、必要以上に二人をかまわないでくださいね(誰)(と言いつつわたしがいちばん構っている可能性)

 

れんくんも飛躍の一年だったね。いろいろな経験出来てよかった!アイドルとしても、俳優としても、素敵な人になってね。これから着々と。

 

しょーくんは今ちょっと細い気がするので、少しお肉つけてください。風邪とか引いたら体力持つのか心配になります(笑)でも紅白のリハの髪型とてもかわいかったです。きしくんもそうだけど、しょーくんもほんとに愛される天才だと思う。しょーくんの、国民や外の人たちに見せる顔と、こちら側に見せる顔に少しギャップがあるところ、好きなんです(笑)こっち向けの顔見てたら、ただの天然でおバカ…?なんて印象抱かないと思います。もちろん天然で抜けてるところはあるけど(笑)今年はちょっとだけ自分の中でしょーくんがぼんやりしてしまった。不安になった。なんでだろう。

 

 

来年はどんな年になるだろう。通常の生活に少しずつ戻っていければいいなあ。

そしてキンプリの活躍を今まで通り願っています。

来年もよろしくお願いします!