Happy 22nd birthday to Ren

れん〜!お誕生日おめでとう〜!!!!!!

 


22ちゃいかな?早いな?早いな。はやっ!

何度目のこの言葉だろうって言う感じだけれど、中学生だった男の子が大学卒業するまでになるってすごいなあ〜。

 


大学生活どうだったのかなあ。充実してたのかなあ。

大事な友達が出来たのは間違いないね。きっと。

 


21歳どうだったかな。いい歳にできたかな。

毎日ブログ更新してくれてありがとうね。

だいたいのところテキトーなのに、そういうのは律義なの、好きなんだよ。れんのすきなとこ。

 


親しみを持たせてくれるところも好き。

ラフなところも好き。

 


わたしはれんのオタクになったこと幸せだって思っています。

れんのオタクになることはずっと前から決まっていたのだと、そう思い込んでいるくらい、必然だったのだと思います。

 


アイドルになってくれてありがとう。

アイドルでいてくれてありがとう。

 


何度も幸せにしてもらったし、元気もらったし、救われてきました。

これからも、ずっとよろしくね。

 


おいしいものいっぱい食べてね。いっぱい祝ってもらって。

 


れんはケーキ食べるのかなあ。あんま好きじゃなさそうだけど、どうなんだっけ。

 


れんの、ほのかな、押し付けがましくない優しさが大好きです。

そばに来てくれるだけで、とってもうれしいです。

きゅるきゅるのお顔で、チラリしてくれるのもとってもかわいくて、キュンキュンしてます。

 

 

 

22ちゃいのれんが、まったり、マイペースに、のびのびと毎日を過ごせますように。れんにたくさんの幸せが降り注ぎますように。

 


お芝居のお仕事いっぱいがんばってね。♡

 


happy birthday!