2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

雑誌がちょこちょこ発売されております。ぽぽろに、れんくんが食べたお皿を片付けてる様子が載っていて、すんごいかわいいいい〜〜〜!!って沸きました。食べたお皿も放置してるイメージが勝手にあったんだけど、そこはやっぱりれんママの躾かな〜?って(…

おもいおもい

ジャニフワ博多行った友達から、しょうくんに感じたことを聞かされてて、わたしは見てないから憶測でしか物を言えなかったんだけど、その後も梅芸に行った方の感想とか読んでると、だいたいみんな同じことを言ってた。二幕は捌けてる時間が6分?くらいしかな…

少年倶楽部 10/12

トーク 椅子に座ってる時に膝の裏で広がるチュールがかわいい。この衣装ほんときめ細かく作られてるよねー?両肩にキラキラしたパーツ乗せてライン作ってあるのかわいい。。 しょうくんの写真出す、れん「ハイ、デター。調子に乗ってますわー。」あんたが言…

恥かくために出たんちゃうから!

まいじゃに未公開 なんかほんと、ノリがね、なんて言うんだろう〜楽屋見せられてるみたいな感じで、気心知れてるんだなーって今さら(笑) てか、これ見せられたら、だいれん厨拗らせるわ!「この差。」「なんやねん」「なんやねんてなんやねん」だいれんん…

恋しい黒髪

うえーん。待ってたよー。いや待ってなかったと思うし、チャラチャラのノリが板についてきてたから、本人も気に入ってるんだろうなと思って、黒になるなんて期待もしてなくて、むしろあの眼鏡れんれん見てから、もうちゃぱれん以外愛せないかも…?なんて錯覚…

深呼吸

duetの眼鏡れんくんかっこよすぎてつらい。ときたまduetってブッ込んでくるからつらい。2013年にも一回ドンピなれんくんをブッ込んできたことあるよduet…。ただ大爆笑したのが、オフショットのエピソードで「おれやばいな!」とめがね姿の自分を見て自画自賛…

少年倶楽部 10/5

OPパンツの見せ合いっこでおなじみ(?)の、変態ズコンビから始まり。目合わせながら微笑み合うふたり。れんさんよりも身長高いねみゅさん 暗い髪似合わないっていわし言ってたけど、わたしはいわしは暗い方が好きだなー OPから思ってたんだけど、なんとな…